忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は去年と違って、良く見えました。
まぁ、六には災難だったけど…
PR
そういえば、先月の終わりに近い平日の夜。

ずっと見に行きたかったけど機会が無かったアレを観に弾丸ツアーしてきました。

20090827_gundam01.jpg
























闇夜にうっすら見えるアレです。

場所はお台場、潮風公園特設会場。

ライトアップとショーにはホンの終わり際にチラッと音と光が見えただけでした。

もう遠い昔、まだ20世紀の終盤。

社会人二年目だからまだ21か22の頃の今となっては記念かな。

その当時はプレッシャーで食べても太らなかったなぁ。。。
今は水でも空気でも太るんじゃないかって感じだけど。。。

これは1993年の10月、アジアアフリカ選手権に勝った後の1コマ、場所は満員の国立競技場。
1993年はJリーグ元年、サッカーバブルの真最中。

AfloAsia1993.jpg

























雪山にはもう3年以上行ってないなぁ。。。

一時期はシーズン滑走日数25日ってのもあったんだけど。。。

はじめたのは今から15,6年前。。。

んでもかなり行くようになったのは20代後半になってからだな。。。

これは月山(山形)の頂上。

DSC01470.jpg

































ポーズ決めてるねオレ、恥ずかしい

時期はGWを過ぎてたかなぁ~、月山は夏前まで何とか滑走出来るゲレンデ。
山を降りればもうすぐさくらんぼ狩りって季節ですがな。

まぁそんな時期まで滑っている人もそうそういねぇかな。

確かこの次のシーズンはじめでキッカーでバランス崩して着地に失敗して
板折っちゃったんだよなぁ~、さらに年明けの元旦に線路に落ちてあばらまで折ってさ。

もう滑れないだろうなぁ~、どのくらい駄目になったか試してみたいね。
今から5年半前の事。

一人でぶらり旅をした。

色々行ったけど、ある日は北海道でも道東に行った。

写真を撮るのが好きだったので何枚か思い出に収めた。

030412_hakutyou01.jpg
























春になってからだったのに突如前日に季節はずれの大雪に見舞われた後の屈斜路湖。
越冬に来ていた白鳥。。。
実はこの白鳥達がいる足元の砂地は温泉効果か暖かいのだ。

Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]