忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ久しぶりに横浜スタジアムに来たよ。

結構チケットは取りづらいのかなぁなんて思いながら、
何日か前にここのチケット売り場に買いに来たんだけど、
思いの他余ってて(もちろん良い席はないけど)、
毎度の事だけど一緒に観に行く親友のホンダくんは根っからの横浜ファン、
いつもはジャンケンだけど今回はバックネット裏をチケットを取りマッタリ観戦する事に。

ってか、この日はワタシの誕生日負けてもらっちゃ困りますよ。

そうそうワタシは小さな頃から阪神ファン、神宮、横浜、ドームのレフトスタンドには
良くお邪魔してました、まぁ暗黒の時代ですけどね。

さて
座席からの景色は
20090418_hamasta03.jpg
























マッタリ観るには良い席です。

ホンダくん、ワタシ誕生日という事でこの日飲んだビールは全て奢ってくれました、
ありがとう、何杯飲んだかわからんけど酔っ払っちゃったよ。

自宅からハマスタは歩いてこれる距離、今日はチャリンコで来たので
帰りは飲酒運転になるのでチャリを引きずって帰りました。

20090418_hamasta02.jpg
























横浜スタジアムでの阪神対横浜戦って3/4位は阪神ファンなんじゃないの?
って位黄色いんです。
ちょっとだけがんばれ横浜って思います。

ホンダくんは出来る事なら阪神戦は観たくないようです。

でも何気に横浜って若手が出てきて何年後かに期待が持てそうだよなぁ

今年の阪神は金本頼みで他の選手ガンバレよ~って状況だから。。。

20090418_hamasta01.jpg
























結果的には勝たせてもらいました、ゴッツァンでした。

何年ぶりかに球場での生野球観戦だったけど楽しいね、また観に行きたいなぁ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]