忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは田園調布、11月も下旬のこと。
20091128_decocafe04.jpg

































Deco's Dog Cafe田園茶房にお邪魔しました。
オクサンがこちあのオーナーさんにお世話になっているようで
一度六と汐と連れて行ってみたいといっていたお店です。

結構広い店内、壁をギャラリーとして利用したりしてる辺り
こじゃれた雰囲気を醸し出してます。

テーブルの配置も余裕があって通路もかなり広いのでバギーでも
楽に入店出来そうでなかなか良かったです。
20091128_decocafe05.jpg
























はじめは床で大人しくしていた六と汐。

20091128_decocafe03.jpg
























他のワンさんにそわそわし始めたので、カフェマット(ラグ)をお借りして
ソファにあげてあげました。

借りたラグが大きめだったので非常に使いやすかったなぁ。
結構大人しくしてるでしょ。。。汐のテンション低い顔がちょっと笑えるけど。。。

20091128_decocafe02.jpg
























食事も済んで、人も犬も食べられるというデザートも食べて、
六も汐もなんとなく満足気。

オーナーのDecoさんがたまたまお店に出られる日だったようで、
オクサンをみつけてテーブルにいらして下さって、
なんやかんやお話ししていたら、だんだん眠そうになってきた六と汐。

20091128_decocafe01.jpg
























話ナゲーよとばかりに、カフェマットの上でグッスリ寝ちゃいました。。。

リラックスしてしまったんでしょうか、ここカフェなんだけどね。。。
まぁ大人しく出来るのは良いことなんで良いけど、リラックスしすぎて
大きな鼻息に隣のお客さんに微笑まれてしまいました。。。

へそ天&大イビキにならなければ良いなと若干苦笑いで微笑み返し。


 

PR
キャンプに行ったり、BBQしたりでいつもの2週に一度のペースが崩れ
3週ぶりのトップキャラクターです。

着くやいなやとある事情もあり、裏のガーデンに直行。

20090802_tc13.jpg
























大好きなディスクに興奮もMAX。

でも奪い合いに燃える二匹。
使い方間違ってるよね。

20090802_tc11.jpg
























お構いなしなのね、そんなこと。

楽しいのなら良いけどさ。。。六は投げて欲しいはずなんだけど。
汐は横取り星人だけど。

キャンプから渋滞を乗り越え帰って来た我々。

最小限の荷物と六と汐を降ろし一旦部屋へ、一応シャワーを浴びて
準備して時間はもう四時。。。

そんで再度出発。

行った先はトップキャラクター。
20090712_tc09.jpg
























遅くに着いたけど、まだジャック家とでこまるさんご一家がガーデンにいらしてたので
合流させてもらいました。

平日休みだったこの日、六汐連れ恵比寿でちょいと用事があった。

時間厳守だったのと出発時間が遅くなったので、昼食はコンビニかなぁと
嫌な予感。。。

とか言ってなんとか一時間弱時間が出来たので、代官山でランチをする事に。。。

場所は旧山手通り沿いデンマーク大使館の並びにある、カフェ・ミケランジェロ
michelangelo-mainp.jpgrooms_1.jpg













別にここはドッグカフェではありません、犬用メニューも特にサービスもありません。
ただ、犬を普通に連れて入れるカフェレストランです。

朝ご一緒したGINパパさんを昼食に招待、といってもうどんを茹でただけなんだけど。。。

んで夕方もまた一緒に散歩に行く事になりました。

20090510_CamphorTree02.jpg

























目的はGIN家が家族の様にお付き合いをしてるというCamphorTree(カンファーツリー)という
大桟橋近くにあるレストランに連れて行ってもらうこと。

いやぁ昨日はサブかったぁ、雪は降るわ靴は水が浸みてかじかむわ。。。

そんなこんなで翌日の今日は晴れ間は少しだけだったものの天気も回復して日中はさほど寒くない天気。

ゆっくり目の朝を過ごして、昼過ぎに六と汐の散歩に出掛ける事に。
二人で散歩に出たので六と汐はパラで引きます。
どこぞに買い物しながらでもないから今日はバギーもなし。

普段は滅多に行かない横浜西口浅間下方面に散歩に出ます。

20代前半から良く飲みに行っていたBUDDYっつーアメリカンなバーが無くなってから
ホント滅多に行かなくなったこの近辺。

跡地に出来るマンションはまだ着工されてません。。。

MM地区から新横通りの高島橋を越え、ガッツリ歩いて向かった先は浅間下交差点近くにある店。
行きたかったけど、機会を作れてなかったギャリソンズバーガー
たまにはジャンクなモノだって食べたいわ!

20090228_sanpo33.jpg

























ランチな時間帯はとっくに過ぎてたからなのか、元々なのか良くわからんけど、ガラガラでした。。。

ららぽーと横浜に144組の行列が出来ていたという日曜日。

我が家はMr.Macでグリフォンだらけを堪能してました。
本日の戦利品は先日購入したリアのカーシートに続いて
助手席用のカーシート。
六はというと
080907_rokucarsheet.jpg
快適なようです。

あとは深型のメッシュハンモックを一週間レンタルさせてもらいました。

お店では六が粗相しまくりでスンマセンでした。

その後向かった先は我が家の日曜といえばいつものあの茶屋です。

 
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]