忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプから渋滞を乗り越え帰って来た我々。

最小限の荷物と六と汐を降ろし一旦部屋へ、一応シャワーを浴びて
準備して時間はもう四時。。。

そんで再度出発。

行った先はトップキャラクター。
20090712_tc09.jpg
























遅くに着いたけど、まだジャック家とでこまるさんご一家がガーデンにいらしてたので
合流させてもらいました。

20090712_tc10.jpg

























汐のジャイアンぶりはなんだか最近ひどくなってる気がします。
六だけでなくジャックやクレオにもタックルかましてディスク奪ったりして、
ワタシが目を離してる間にはクレオをひっくり返して馬乗り仁王立ちしてたとか。。。
ホントすみませんでした。。。お恥ずかしい。

今日の目的はもちろんガーデンも2週に一度のマイクロバブルも我々の豪勢な食事もなんですけど

ジャック家と合同で誕生会をする事が一番の目的だったんです!

長老ぶんたさんが5月で何歳?12歳?13歳?
ジャックが6月で3歳
汐と3日違いのクレオは6月で1歳。

んで我が家の汐は6月19日で1歳になり、六は明日7月14日で2歳を迎えます。

会員特典って素晴らしい、裏のガーデンで遊べるだけではないんです、
20090712_tc08.jpg
























じゃ~ん!!
生肉とチーズのケーキですよ、
ただの生肉じゃありません、トップキャラクターといえば神戸牛ですよ。
もちろん人も食べられます、ワタシ一口いただいちゃいました。

ってかこれをこのまま焼けば我々がいただくハンバーグに変身するそうです。
ハンバーグは手挽きですから、肉って感じなんですよ。
この日は写真は無いですけどステーキパイと鱧の天ぷらをいただきました。
ステーキパイは肉がとろけるほどな感じで美味かった。。。

20090712_tc07.jpg
























六はもう肉しか目に入っていないようです。。。

ってかデカイでしょ?もの凄いボリュームなんです。
お裾分けもしたくなる量です。

20090712_tc04.jpg
























左からクレオ、ジャック、フランダー。
9月が誕生日のフランダーも便乗してみんなで美味しくたべてるねぇ。

クレオ、汐がいじめるけど無理しない程度にこれからも仲良くしてね。
ストレスは感じさせたくないんだけどね。
ジャックも六と相変わらず決着つかないけど微妙な距離感でよろしくね。
フランダーの誕生日には断られても便乗しますよ~♪

20090712_tc05.jpg
























六も夢中です、そりゃ美味いからねぇ。

でもねビックリした事が一つありました。
六は最後の方腹が満たされたからかあげても食べなくなったんです、
暫くしたら食べましたけどね。

もしや好き嫌いが講じて食に対する自制心が出来たのか??
なんてんなわけないか。。。

20090712_tc06.jpg

























汐は相変わらずの食べっぷり、皿まで食うんじゃないかというくらい。
超美味くて満足だった模様。

20090712_tc02.jpg

































お裾分けしたでこまるさん家のソルトくん??かな?
いつも何かモノ言いたげでかわいいっす。

ソルトくんもジンジャーくんもパクチーくんも名前が一致しないけど、
最近よくお会いするので三匹のうち誰かというのは見てわかるようになりました。

すみません、でも今度はきっと顔と名前を一致させますよ!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miyuさん>
先日は楽しかったです、ありがとうございました。
クレオはめげないと思ってたんですけど、
カフェで汐の猫パンチを浴びた後後ずさりしてmiyuさんの足元で小さくなってたのを見てちょっと心配になっちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
くわさん / 2009/07/14(Tue) /
無題
大丈夫だよ~!クレオはめげないって言うかスリルを味わってるように見えるのですが…最近逃げ方を覚えた気も…

miyuさん / 2009/07/14(Tue) / URL
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]