忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の8月1日は土曜日。

この日は毎年いつも散歩に行く臨港パークの沖で行われる
神奈川新聞花火大会が開催される日。

金曜の午後に臨港パークに散歩に行ったら、早くも場所取りブルーシートで
地面が埋まってた。。。気合だねぇ

土曜の朝の散歩では空いてる場所はほとんどなく
通路として仕切られた所しか、歩く場所はなかった。

まぁそんなこんなで昼間から異常なほどの人ごみとコンビニでは食べ物も飲み物も
なくなったりするこの周辺。

我が家はというと大人しく家でノンビリ。。。とはいかず、自宅の2年アフターの修繕に
車の点検、バッテリー交換、そんで掃除に買い物。。。

去年来年は来ると言ってた人は一人も来ず、今回はゴリパンといっつぁん、ジュンちゃんが
我が家にいらっしゃいました。
言ってもゴリパンは花火大会もとっくに終わった夜中12時に来たんだけどね。。。

んで我が家からの花火はこんな感じ。
20090801_fireworks04.jpg
























風が全然吹いてなかったせいもあって、残り煙がすっかり邪魔してくれました。

 

折角なので今回は花火アルバムっつー事で

20090801_fireworks17.jpg20090801_fireworks16.jpg
























20090801_fireworks15.jpg20090801_fireworks14.jpg
























20090801_fireworks13.jpg20090801_fireworks12.jpg
























20090801_fireworks11.jpg20090801_fireworks10.jpg
























20090801_fireworks09.jpg20090801_fireworks08.jpg
























20090801_fireworks07.jpg20090801_fireworks06.jpg
























とまぁこんな感じ。

下の方の仕掛け花火は観えないし、目の前のビルやマンションに邪魔されて
全体を観る事は出来ないけど、これだけ観れりゃ十分でしょ。

ゆったりとフェンスにもたれかかって、酒を飲みながらだし、人混みなんてないしね。

来年は日曜日、ジュンちゃんは来年も来ると言ってたけどどうなる事やら。

花火の最中、六は息荒くよだれを垂らしながらPC部屋でガタガタ震えてました。。。
なんか死んでしまうんじゃないって位な様子に心配しましたが、終わったらスッカリ調子が戻りました。

汐はみんなと一緒にバルコニーへ、フォールディングコットの上でマッタリ寝てました、
ホント対照的な二人だね。

宴の方は夜中皆がその場に雑魚寝してしまうまで飲み続け騒ぎ続けた楽しい宴でした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]