忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほどほどと言うよりあまり行ってなかったスポーツクラブ。

八月に入って本格的にまじめに頑張ってます。

先週土曜から夏休みこのお盆は特に出かける用も予算もない我が家、
ワタシは毎日スポーツクラブでしっかりトレーニングする事を課題に設定しました。

特にボクシングね、60回のトレーニングレッスンを少しでも消化していかないとさ。

しかも14日~16日は休館日なので前半頑張りました。

今日はボクシングトレーニングを2コマも消化してフリーウェイトをやって
ちょっとバテ気味。。。しかし落ちない体重。。。

ジムの写真撮りたいんだけど、撮って良いものなのかよくわかりません。
なのでボクシングコーナーからバルコニーにでてバルコニーに干してある
グローブ達をパシャリ。
20090812_GoldsGym02.jpg

































真下の道路は馬車道です。

ワタシのグローブはここにはありません。
20090812_GoldsGym03.jpg

































緩めにとめたバンテージ、マジックテープ式です。
巻き方も一回目に教えてもらい、その後は巻き方の見本を見ながら
巻いてますが、あまり上達はしてません。。。

この日の2コマ目からステップが入って頭混乱しながらボロボロ。。。
さらにフットワークにロープワーク(縄跳び)が加わりました。
小学生以来のの縄跳びは全然飛べませんでした、いつか跳べる様に
なりたいです、努力します。

この日ボクシング2コマ消化して向かった先は
マッチョな方々が鏡を見ながら頑張ってらっしゃる
アスリートコーナー(マッチョ部屋)。

20090812_GoldsGym01.jpg

























色んなスポーツクラブに入会してきたけど
1フロア全部フリーウェイトコーナーなんてGold’sGym位なのでは??

昨日は肩と腕を中心にやったので今日は胸を中心に背中と首を軽くやってきました。

マッチョな人が多い中、チビでデブなワタシは若干浮いてるなぁ~って感じなんですけど
まぁ気にせず、小さい身体を更に小さくして頑張っておりマッスル。

2カ年計画で痩せられるように頑張りマウス。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
ボクシングはね、決められたメニューをこなす時は
シャドーボクシング(鏡に向かって素振りみたいなもの)とか
サンドバッグ打ちとかミット打ちとかですよ。
スパーリング(打ち合い)はかなりレベルが上がらないと出来ないと思いますよ。
マススパーリング(寸止めの打ち合い)は割とやってるみたいだけど、私はまだまだそんな所には到達出来ませんよ。
形を覚えて、体力つけて、防御も覚えて...とかとか先が長いッス。
リングにもまだ上がった事ないッス。

散歩夜なんですよね?
うちも夜になったり朝になったりなんですけど、
やはり夜よりも朝(と言ってもかなりの早朝)の方が涼しいですよ。
でも6時過ぎるとだんだん暑くなってくるから5時台はお勧めです。
くわさん / 2009/08/14(Fri) /
無題
ボクシングジムってどういう事やるの!?
まさかいきなり本気で打ち合いとかしないよね!?(笑)
結構ダイエットでボクシングジムに通うってよく聞くけど、どういった内容なのかなってちょっと思ったの

↓今年わ冷夏だっていわれてるけど、まぁ確かにギラギラでわないからウチも涼しい時わ普通に朝散歩行ったりしちゃってる
でも殆どわ夜散歩だなぁ。。。けど今日なんてすっごい蒸し蒸ししちゃってサウナの中歩くみたいだからそゆ時わ敢えて控えたりしてる
夜散歩のね、コースで亀に会える場所があって(小さいんだけどダイビングショップがあってそこの店頭にふたりばかしデカイのが居るの)その亀達に会うのが日課なんだ
サノコジーズも興味あるみたいですごい覗いてたりしてて面白いよ
ノビさん / 2009/08/13(Thu) /
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]