忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六がまだ来たばかりの頃に来ていた服が汐にも着れる様になりました。

その中でも。。。
 フラン家からいただいたこのスカジャン。
六はもう5、6ヶ月目とかかなぁ。。。
080923_rokusukajan02.jpg
結構ステキだったんだけど、その頃の六にはもう小さくて
080923_rokusukajan01.jpg
羽織るくらいしか出来なかったんだ。

でも今の汐にはピッタリサイズ!
ただ一瞬だろうから、記念に収めておこう。
080923_shiosukajan03.jpg































若干、汐にやる気を感じないけど。。。どうですか?

080923_shiosukajan01.jpg 


金魚柄がなんとも言えず可愛かったりして。
080923_shiosukajan02.jpg
でもホント今丁度良い位、もうすぐに着られなくなるんだろうなぁ。
 
六が何やってんの?と寄ってきたので、
080923_rokushio03.jpg
六にも服を着せてみた。
080923_rokushio02.jpg
お~2ショットだ、良いねぇ。
 
だんだんこの光景にも慣れてきたなぁ。 080923_rokushio01.jpg
六は早くも疲れ気味です。

そして。。。
080923_rokushio05.jpg
























六は速攻飽きてしまい、
080923_rokushio04.jpg























汐も飽きて、二人仲良く寝ちゃいました。。。

良い感じな2匹に感動。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えみぞう>
おかえり~!
待ってました!
。。。え~今年は売ってないの!?
ショックですわ。

汐が着れていた金魚スカジャンはやはりあっという間に着れなくなったので
ジャック家の新入りクレオにあげました。
クレオが着ると更にかわいいよ
モデルがいいからねぇ。
くわさん / 2008/10/19(Sun) /
ただいまです
横浜に帰ってきました~

なので早速調べてみました。

楽天の「ペッツビレッジクロス」というショップでした。

ただ、今年は売ってないみたいです・・・・
えみぞうさん / 2008/10/19(Sun) /
無題
えみぞう>
よろしくねぇ~。
店で色々見たけど、ボタンばかりでチャックのスカジャンってないんだよね。

それに加えて背中の刺繍がかわいいね。
お子ちゃまみたいな柄や狙いすぎは嫌だからさ。
くわさん / 2008/10/10(Fri) /
無題
ネットで買いましたよ~

お店の名前、忘れちゃったので、自宅に戻ったらまたお知らせしますね~
えみぞうさん / 2008/10/10(Fri) /
無題
えみぞう>
そうそう、今ちょうど着れてる感じなんすよ。
ってかこの金魚スカジャン良いよね。
何処で買ったんすか?
教えてぇ!今年はおそろでロクシオに買ってやりたいなと。。。
くさん / 2008/10/09(Thu) /
無題
うわ~!!

汐くんが金魚スカ着てくれてる~

嬉しいです。

お似合いです~(笑)
えみぞうさん / 2008/10/09(Thu) /
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]