忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてバギーに乗って、出掛けるよ~。

20090614_Start01.jpg

































主『しゅぱーつ!!』
おっ!さすがにやる気マンマンだねぇ。

20090614_Start02.jpg

































主『ゴメン、もうチョイ出発を待っててね』
見る見るうちに汐のテンションが下がって来たよ。
20090614_Start03.jpg
























いくら待たせているからって、そこまでテンション下げなくても。。。
汐はそれにも増して眠いんだね。。。でもそんな無理やり顔出さなくてもねぇ

20090614_Start04.jpg
























汐にズームインっ!
変な顔だ~。

20090614_Start05.jpg

































どーなってるってこーなってるんす。
ここまでかなりの時間待たせてます、玄関前。

20090614_Start06.jpg
























主『さぁ!気を取り直してしゅっぱーつ!』
別犬のようにテンションが戻った汐。
再びやる気マンマン。

20090614_Start07.jpg
























んでも車に乗った瞬間、この通り眠りについちゃいました。。。

良い子達ですよ、車に乗ったら即寝ですから、でも瞬間的なテンションの入れ替えに
何気についていけてない飼い主でした。。。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うびこさん>
汐はブリンドルで六はブラックブリンドルなんです。
なので明るい所では色の違いはハッキリでます。
体格もかなり違うのでハッキリわかりますけどね。

汐の皮膚は真菌(カビ)にやられてます。

額や口、アゴ下に耳先、太ももと色んな所にハゲが出来てます。
簡単な処置は毎日してますが、病院には行ってません。
だいぶ良くなってきてますが毛が生えてくるのはまだ先ですね。

目の上のデキモノは傷にばい菌です、先日潰してもらい小さくなってきました。
これから暑い時期が続きます、日中出歩くには厳しい季節で天気すら苦々しいですね。

くわさん / 2009/06/17(Wed) /
無題
うにゃーってなってる汐くんの顔にやられました(笑)。
なんでこんなに表情が豊かなんでしょうかね~ボストンって。いやまぁ他の犬種でもそうかとは思いますが、ボストン飼いにはたまらんですね、この顔は。
汐くんの目の上のぼつぼつってどうしたんですか?眉毛の毛穴が立ってるだけ??皮膚的ななにかじゃなきゃいいんだけど・・・
明るいところで見ると汐くんは茶っぽいカラーなんですね。ろくくんは艶やかなブラック!
体の大きさもほとんど変わらないか、汐くんの方がちょっと大きいくらい!?

くわさん、あれから全然音沙汰なしでごめんなさい。しばらくしたら土曜に時間作れると思いますので別途連絡しますね。って、ここで書くなって!スミマセンw
うびこさん / 2009/06/17(Wed) / URL
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]