忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアインターの翌週末、JKCチャンピオン完成で無事合宿所からジャック家に
戻ってきたフランダーと下の娘さんの高校進学、パパさんY氏の誕生日のお祝いで
いつものトップキャラクターさんにてパーティが開催されてました。

翌週誕生日のワタシもろうそくの火消しに恥ずかしながら参加させてもらいました、
なぜ恥ずかしかったかっていいオッサン二人の共同作業だったから。。。

六と汐もフランダーのお祝いの生肉ケーキをお裾分けしてしていただき、
我々までトップキャラクター特製ケーキをお裾分けしてもらいました。

手ぶらで参加してしまい、お裾分けばかりいただいて恐縮です、ありがとうございました。

この辺も写真は全然無いんだけど、本当にジャック家の皆さんおめでとうございました。

さてさて、パーティの前にはガーデンで腹ごしらえです。
20090412_tc10.jpg
























この日はジャック家、でこさんご一家、ルネ家がいらっしゃいました。

六も汐もここではほぼ自由なのとたくさんの友達と遊べてムッチャ楽しそうです。

20090412_tc09.jpg
























各地でワラワラしてました。

そんな中
年の近い若者達はいつになく絡んでます。
20090412_tc11.jpg
























ルネくんに絡む汐、汐の方が少し若いのにスーパーへピー級とジュニアヘビー級って感じ。。。
右手からは汐より3日兄さんのクレオ登場。

20090412_tc06.jpg
























クレオ、ルネくん組対汐の2対1変則マッチ、汐がアンドレ・ザ・ジャイアントに見える
フランダーはレフリーしてくれてるんかな?

20090412_tc05.jpg
























これまた変則マッチの続き、汐は顔もデカイなぁ。。。
レフリーがジャックに代わってます

20090412_tc02.jpg
























おぉ~っとクレオ対汐の一騎討ち!
差し詰め藤波対ハンセンといった所か!

20090412_tc04.jpg

































クレオ強い~!
首投げ一門!汐をひっくりかえした。

ハンセンのラリアートが完璧なフィニッシュ技だと思ってた小学生時代のオレ、
タッグマッチながら避ける事なんてありえないと思ってたのに藤波に初めて避けられた
のを見てショックを受けたことを思い出した。

20090412_tc03.jpg
























カフェに戻ってもう一戦。

ここでもクレオが有利か?
機動力に勝るクレオがパワーの汐を押し返す素晴らしい展開で終了、
この闘いもまた続いていくかな??

そういや昔ハンセンが戦ってみたい相手としてタイガーマスク(初代)を指名してたっけ
理由はハンセンの息子がタイガーのファンだったかららしい、
これって実現したんだっけな。。。?してねーだろうな、タイガー負けてないし。

タイガーマスクのデビュー戦は確かダイナマイトキッドで4.18蔵前国技館、
何で覚えてるかって誕生日だから。。。

どうでもいいこと書いちまった。。。

20090412_tc01.jpg
























カフェにて何かに群がる面々、パグのぶんた先輩、フランダー、汐、
看板犬のロジャーさん(こんな時でもカメラ目線いただきました)、
クレオ、六、ジャック。
何に群がってるんだろ??

そんで今日のヒットはやはりジャック。
20090412_tc08.jpg
























「ん?オレか?」
そうです、あなたです。

なにがって
20090412_tc07.jpg

































他の犬には絡まず、子供にロックオンし続けてたジャック、目がいっちゃってますYO。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]