忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは綾瀬市にある光陵公園。
20090315_kouryoupark16.jpg
























学生時代を過ごした地元大和市の隣の市、学区内ってやつ。

今日はオクサンにつきあってこの公園に来てます。
久しぶりに来たなぁこの公園。
 

20090315_kouryoupark15.jpg

































とはいえ六と汐は関係ないのでプラプラ散歩します。20090315_kouryoupark14.jpg


































ちょっと行くと厚木基地(飛行場)のゲートがあるこの公園。
広くはないけど結構犬の散歩に訪れている人が多いね。
しかし良く考えると基地の周りって公園が多いな、
ここ光陵公園(綾瀬)も引地台公園、ふれあいの森も渋谷第二(大和)もね、
しかも多目的広場や野球場、サッカーグラウンドのある公園も多い。
渋谷第二なんて今も整備しててもっと充実した公園になるみたい、
ドッグランまで出来るとか。。。まぁ真上を今にも着陸する飛行機が
低空で飛んでるからやかまし過ぎて公園とかじゃないと
有効利用出来ない場所だからなぁ。

20090315_kouryoupark11.jpg























六と汐はフェンスに前足をかけて草野球を一瞬かぶりついて見てみたり、
20090315_kouryoupark13.jpg

































ニオイング活動をして初めての公園を堪能。
20090315_kouryoupark12.jpg






















 

園内をこの調子で探索しまくり。

20090315_kouryoupark09.jpg
























六は喉が渇いていたのか池の水を飲もうと何度かチャレンジしてみるものの
20090315_kouryoupark08.jpg

































届かずに落ちそうになってました。あぶねぇ~。
汐は水ビビリ~なので近づこうともせず。。。

20090315_kouryoupark07.jpg
























おっレオ発見。
真っ白な柴犬のレオが今日の目的のようだ。
レオに会うのは俺も初めて。。。多分。
いや、まだ子犬だった随分前に会った事あるのかなぁ、覚えてねぇな。
レオの飼い主のいっつぁんは同級生。

20090315_kouryoupark06.jpg

































六と汐もオクサンと一緒にいるレオを発見してちょっとテンション上がっちゃいました。

犬が余り得意ではないレオと初対面の六と汐。
20090315_kouryoupark03.jpg
























六は嫌がられながらもしつこくニオイチェックさせろ~っと
20090315_kouryoupark05.jpg
























挙句少し吠えながら要求しちゃいました、ごめんよレオ。
20090315_kouryoupark04.jpg
























汐はレオに一喝されて絡む気力を失ってました、
忘れた頃にまた寄ってってまた一喝されての繰り返し。。。

20090315_kouryoupark01.jpg
























レオとイチのツーショットを撮ってる風景。。。
いっつぁん良い笑顔じゃん。

20090315_kouryoupark02.jpg
























肥満手前だというレオに親近感の沸いたワタシでした。

レオは犬種が確か違うけど、白戸家のお父さんみたいだね。
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]