忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉遠征した時の事。

茶屋の裏庭でジャックとフランダーと一緒にロクも遊んでもらいました。
人間はワタシだけ。

むふっうれし〜。

でもディスクで遊んでくれたのは最初だけでした。

ワタシ、彼らから見て魅力的な人間を目指そうと思います。

スッカリ飽きてしまいマッタリしてる、
ロクの友達ジャック&フランダー。
080913_topchara04.jpg
まぁワタシだけだったので心細かったという事にさせて下さい。

 
080913_topchara03.jpg
ホラ、彼らもうディスクやらないって、もっと楽しませてやれよ〜。

080913_topchara02.jpg
あっ!?フランダーが茶屋に戻りたいって。。。引き止めろよ〜。
なんてロクに助言されながら。

んじゃボールで遊ぼうぜ!
080913_topchara01.jpg
あれ?微妙な空気が流れてます。。。

ジャックとロクの珍しいツーショットが撮れたりして
080913jackroku01.jpg
あっ!ジャック目をつぶってしまった。。。

080913_tcroku01.jpg
茶屋に戻るとロクはお疲れモード。

汐はジャック&フランダー家の新入り「クレオ」と
随分仲良くなったみたい、写真は無いけどね。

いつもはロクに噛み付いてる汐もクレオにスッカリやられっぱなし、
汐が弱々しく見えたなぁ〜。

フランダーにチャレンジしてしっかり厳しく指導されてたなぁ
六にもその指導方法を見習って欲しいね。

絡みの写真は無いけど
080913_creo01.jpg
遊びつかれてグッスリのクレオ(♂)です。
汐より三日早く生まれたという事です。
ハッキリ言ってメッチャかわいいです。

そしてこの日はフランダーの実の兄弟「だいず」ちゃんが
来てました。
080913_franderdaizu01.jpg
似てるかな?茶屋でもガッツリ遊んでいたみたい。
そんな兄弟のツーショット。

フランダーとロクみたいに会う度に仲良くなって欲しいね。
クレオと汐には。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miyuさん>
箱入りフランダーメチャメチャ帰り
たがってましたよ〜、フランダーに好かれたいなぁ。。。

ジャックはロクとのディスクの取り合いでロクに
キレられてました。
でもジャックは一緒に走ってくれましたよ〜。

そうそう、クレオと汐の絡みを連写で押さえて
くださいね。楽しみにしてます。

フランダー昨日から合宿だったんですよね?
実は真剣に昨日の午後臨時遠征を検討しちゃいましたよ。
くわさん / 2008/09/16(Tue) /
無題
ノビさん>
クレオより汐の方が一回りデカイんですよ〜。
でもクレオの方が数倍強いです。

サノコジ家も今度は一緒に遊びましょう。

カートとカメラですかぁ〜。
カートは今頼んでも最短で10月末か11月だってさ。
カメラは値段が下がっているからねぇ。。。
冬ボー向けの値下がり時期を待てばもっと安くなるかもよ〜、
ちなみに叶わないけど、私が買うなら
これから年末に向けて発売される予定の
現行機種の後継機(**Mark?)だなぁ、メチャ高いけど。。。
くわさん / 2008/09/16(Tue) /
無題
放牧中にそんな出来事があったとは…
ありがとう!
ロクの表情から伝わってくるその言葉。そう思ってるみたいだね!

なんせ箱入りフランダーなもんで
ヾ( ´ー`)

汐とクレオの絡みに夢中で誰もカメラ向けなかったのには笑えたよね!汐の方が絶対に強いと思ってたのに…
仕方ないか…フランダーに教育されても懲りないクレオだもんなぁ!


汐の顔どんどん変わってくるね!毎日見てると分からないかもしれないけど…
かわかっこよくなったよね!大きくなってたし♪
また遊ばせようね!
フランダー昨日から合宿行きました!
miyuさん / 2008/09/16(Tue) / URL
無題
なんだかどんどんお友達が増えてるみたい
良い事だ!
クレオ君、大きいねぇ!汐も大きいけど3日違いにわ見えないね
でも心無しか、やはりみんな同じ出のコだから顔が似てる気がする(笑)
いつか我が家もそこへ混ぜて頂きたひ。。。

今度の土曜日が結婚式なんだ!
でも10月にまたお友達の結婚式があって、色々物入りのんだおー
でも、今カートを買うかカメラを買うか真剣に悩んでます
でもどっちも買っても使うかなぁ。。。って
ノビさん / 2008/09/16(Tue) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]