忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってきたので、とりあえず帰ろうという事で鶯谷駅へ、
途中傘を買ってね、六と汐はバギーに入ってもらいレインカバーをかけて。
20091024_yanesen96.jpg

































鶯谷駅は駅にエレベータがなくて、上野駅までさらに歩いて無事に山手線に。
オクサンはこの後別の用事で居なくなるので一人だし、
帰りは駅から近い方が良いだろうと渋谷から東横線で帰る事にしました。

渋谷で電車に乗ったまでは良かったけど、ロクの息が荒くなってきてヨダレも少し垂れはじめ
あれっ?なんか突然怖くなったのかなと一度自由が丘駅でホームに降り少し
休憩しましたが、多少マシになったものの好転はしないので
時間は掛かるけど空いてる各駅停車に乗り換え帰りました。

良く考えたら怖がっていたのではなくて、電車に酔っていたのかも。。。
今まではずっとJRだったけど、初めての東横線で思ったより揺れるんだなと
立っていて感じていたので、酔ってたのかなぁ。。。
20091024_yanesen97.jpg
























ゼイゼイ行ってる六は辛そうだったので電車での移動に若干不安を覚えるけど、
どうなのか確証はないからまた何度か試してみて判断しないとなぁ。

とりあえずバギーで東横線は止めた方が良いかもね、スリングとかキャリーバッグなら
地べたに置かないから良いか知れないけど。。。。

みなとみらい駅を降り、地上に出たら六は落ち着いていました。
汐はどうしていたかというと。。。ずっと爆睡してました。。。

お疲れさん、付き合ってくれてありがとう。
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
いいでしょー!(って自分で言うなって?)
おもしろい町なんですよ。
今度ご一緒しましょうよ。

ランもいいけど散歩もいいですよ、自分達の為には散歩がいいですね、確実に。

友人のブログでほぼ日に糸井重里氏のショートコラムで載ってた内容を紹介してました
「リードは犬と手をつないでるようなものだ、って考えるようになったら、リード付の散歩も楽しくなった」って。
ノビさんのそれも同じ感じなのでしょうね。

ちなみに地面をクンクンするのは他の犬からの手紙を読んでるようなものだということも書いてあったそうです。

現実的ではないこともあるけどなんかいいですよね。

ロクシオーズはゆっくり散歩してくれませんよ(^^;
一緒に4匹思い思いの散歩を楽しみましょう。

東横線ねぇ、バギーだとスリングみたいなのをと違って電車の揺れをモロに受けるからかもね、でも疲れてたってのもあるのかなぁ。。。

今度何処かのノンビリした田舎町でもわざわざ行って散歩しましょう。

くわさん / 2009/10/31(Sat) /
無題
なんだかいいねぇ
下町散歩
しかもワンコ連れ!触ったらビール買わなきゃ(笑)
なかなかそういう散歩って行かないもんねー!
なかテレビ番組見てるようで面白かったー!
ワンコと一緒でたくさんかけっことか出来るランも良いけど
わしわやっぱのんびり散歩のがいいなぁ。。。
なんかランとかだと他にワンコとか居てそっちに気がいっちゃってるからこうやってゆっくり自分のワンコと一緒にってすごく密接してて良い感じ
ロクシオーズわサノコジーズとゆっくり散歩してくれるかなぁ。。。!?
てかウチのがゆっくり出来ないかもだけど
そういやぁ、コジわ東横線全然平気だったなぁ
車で揺れるのと電車の揺れってまた別なのかもね
てかロク、疲れちゃってたんだよきっと(笑)
ノビさん / 2009/10/30(Fri) /
無題
miyuさん>
そうなんです、天気は少し悪かったんですけどね。
前々から行きたかった場所だったので良かったです。
いいじゃないですか「ちい散歩」、面白い所があったら是非散歩に連れてってくださいね。

散歩はいいですよ、六と汐を連れてるからお店に入ることもほとんど無いし、食事も簡単に済ませちゃうからお財布にはうれしいです。

バギーにおとなしく乗っててくれるから助かってます。
今度は是非そのバギーで一緒に繰り出しましょうよ。

浅草両国錦糸町辺り良くないですか(^^)
くわさん / 2009/10/29(Thu) /
無題
なかなかいい旅だったね~!住んでる所でさえゆっくり歩くと知らなかった所ってあるもんなぁ…
たまには私もちー散歩してみるかなぁ…でもそれって心に余裕ないと些細なことん見逃しちゃうんだよね!人間、ココロだよなぁ(=^▽^=)

ロク大丈夫?でもお利口だなぁ!私には電車に乗る勇気がないや(-з-)
miyuさん / 2009/10/29(Thu) / URL
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]