忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日がやって来ました。

汐の初散歩の日です。

天気の良い早朝、まだ暑くもなく過ごしやすい朝です。

080923_sanposhio01.jpg
前半の汐はマシュマロハンモックの中です。

マシュマロハンモックの中に入っての散歩やお出かけは
経験済みなのでもうすっかり慣れたもんです。

そして臨港パークについてとうとう自分の足で歩く番です。

080923_rinkoparkshio03.jpg
自分の足で臨港パークに降り立ちます、さて歩けるかぁ?

 
 
最初はちょっとだけ嫌がりました
080923_rinkoparkshio01.jpg
そこですかさずオヤツで誘導。。。
すると恐る恐るオヤツに寄って行きます

歩き始めてしまえば、オドオド感が薄れていきます。
080923_rinkoparkshio02.jpg
地面の感触が変わるたびに歩くのを躊躇したものの

六に一緒に歩いてもらうと、
080923_rinkoparksanpo01.jpg
安心したのか歩き始めます。

080923_rinkoparksanpo02.jpg
六に絡みながら。。。我々もホッと一息。

080923_rinkoparksanpo03.jpg
何か六を追いかける感じだけど

080923_rinkoparksanpo04.jpg
汐もなんだか楽しそう。

広場で六はボール遊び運動です。
080923_rokupark.jpg

汐は初の草むらおしっこも経験。
080923_shiopark01.jpg

六がいつものようにロングリードでボールを追いかけると
汐も躊躇なくそれを追いかけようとします。

でもまさかここまで汐が積極的になるとは思いも寄らなかったので
ロングリードは一本しか持って来てなかった。。。

という事で早々に引き揚げてマンションのミニランで遊ぶ事に♪

公園から家までは汐も六と一緒にあるいて散歩で帰ります。
080923_sanporokushio04.jpg
六も後ろから着いて来る汐を気にしつつ歩きます、
兄ちゃんぽいなぁ〜。

080923_sanporokushio.jpg
んで良い感じに汐も並んで歩きます。

080923_sanporokushio02.jpg
でも横に居る六が気になってきて

080923_sanporokushio03.jpg
ホッペに絡み始めます。。。(--;)オイオイ

080923_sanporoku01.jpg
六は面倒くせーという視線を私に向けてきます。

ゴメンよ、六。
これからは毎日こんな感じだぜっ。

初散歩ラン編はこの後の日記で。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]