忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと試験が終わった。。。

手応えは付け焼刃的にしか出来ていないのでゼロです。
でも講座で一緒だった人らも皆一様に傾向が変わって難しくなってたって
言ってた。。。まぁあとは奇跡を信じましょう。


来週の実技は免除されているし、とりあえずこれから暫くは
疎かにしていた六と汐や家族へのケアをしていきたいなと
思ったりしています。


特に六と汐はかなりストレスを溜めているだろうから
週末は彼らを中心にしてもいいんじゃないかな。


早速帰宅後にムスコを入れた後、六と汐も風呂に入れました。
すまなかったね、六と汐。



ムスコと言えばここ2週間位一二歩踏みだせば、ハイハイになるんでは?
と思うような動きを見せてます、腕立て状態で膝もつかず四つん這いになり
力んでいます。そのあとは擦りばいで動き回るんですけど。。。

六と汐との距離もかなり近づいています。

==
4月から10月までの養成講座、11月には実技免除の通知が無事届き
12月に入って焦って始めた試験勉強。
しかも仕事場も異動し、精神的にタフなプロジェクトに
途中から合流したんでこの一か月結構きつかった。

そんで迎えた試験を控えた週末。
何が原因かはいまだよくわからないけど。。。
金曜日、前の晩から少しずつ出始めた蕁麻疹と思われる湿疹。
いつものように30分で消えるという事はなく
出たら最後消えることはなかった。。。
夜は痒みで眠れず、金曜の仕事中も痒かったし、気づいたら全身に広がってた。
そんで土曜になっても消えなくて、痒み止めを塗ったり、急遽鍼灸治療の予約。
なんとか試験は受けられるようにと施術してもらった。
熱はないけど体はだるくて、そんで痒くて。。。
でも王先生に気というか毒が溜まってると言われて気づいたのは
汗かきの自分がここ最近汗をかいていなかった事。
最後にガツンと刺絡でデトックス、久々の刺絡は痛かった。。。。
結果少しずつ汗が出るようになってきた。
施術の後昼休憩だった先生に
行きつけに連れて行ってもらい刀削麺を食べた時に少しだけ汗が!
その後、時間ぎりぎりまでお茶をして
色んな他愛のない話をさせてもらって心も少し軽くなり、
怠くても汗をだした方がいいと言われてたので、
帰宅後にフィットネスルームで一時間ほど歩いたり走ったりして
汗を出せて、夜も着替えるくらいしっかり汗をかき、翌日は少し良くなった。
さらにオクサンからもオーラソーマを施術してもらったりして。

試験が終わった瞬間自分の中で体が軽くなったのが分かった気がしました。
出来なかったけど、また次チャレンジすることになるけど、気が楽になり
顔の赤みが消えていきました。

助けてくれた皆さんにホント感謝です。

仕事のキツさは変わらないけど、自分の体を労わりながら
やっていかないといけないなとオクサンにも言われてたけど
自覚した出来事でした。

出来もしなかったからものすごく準備してきた人たちには失礼だけど
自分なりに真剣に取り組んでいたのかも知れないな(じゃなきゃいけないんだけど)
と振り返りました。また明日から取り組もう。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]