忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサ〜っ!
morningroku.jpg

今日も早速バッグに収まって...令

あれ?何かがいつもと違う...なんて思ったか?ロクさんよ。

初めて行く地下駐輪場、駐車場ではありません。

あら籠にバッグが収まらないねぇ〜、まぁ近いしちょっと斜めに
なってもいっかぁなんて会話がなされた後。

あれよあれと気付いたら

囹何これ。
bicycle9.jpg
お〜ロクさんよ、気持ちいいのか?怖いのか?
なんとも不自由な体制で、六は初めての自転車体験。

bicycle2.jpg
お〜大人しくしてるね、

bicycle7.jpg
気持ちいいですかぁ〜?

bicycle6.jpg
どうなの、ねぇ?

bicycle4.jpg
あっビビッてる?

そんなの構わず、BAY QUARTER YOKOHAMAを横目に
bicycle8.jpg
我ら飼い主は快適に飛ばし。

ってかワタシもチャリ乗りながらの撮影、結構良く撮れてたなぁ。

んでもってあっという間に到着、ロクは遊べる所に行けるかと
期待してたかも知れないが、着いた所は
BaysideAnimalClinic.jpg
残念、病院でしたぁ...𕾹

とはいってもちょっと見てもらっただけで、
これからの季節の対策の相談しただけでした。

まぁ折角出かけたのに...それだけじゃかわいそうなので

rinkopark1.jpg
臨港パークで

rinkopark6.jpg
ロングリードに変えてボール遊び。

でも
rinkopark7.jpg
でっかいボールで遊ぶ親子に気を取られ(親子ではなくあくまでもでっかいボールね怜)ながらも。

rinkopark3.jpg
まぁまぁ楽しんで。

赤レンガパークでFLOWER GARDENというイベントを観て
FrowerGarden2.jpg
あんまり興味ないね、キミ。

FrowerGarden3.jpg
花より団子、
出店のいい匂いに気を取られまくりですよ。

夕方にはマンションのランに連れて行き

soccerroku1.jpg
サッカーボールで燃えました。

soccerroku2.jpg
犬相手に必死なオレ、元サッカー部なんてもう言わない怜

ハイ、六さん大満足。
soccerrokuafter2.jpg
疲れたっしょ。

家に戻ったらグッスリでした...
寝てる時、やんちゃなロクは天使になります。

そんな日曜、ろく中心の生活。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
pockymamaさん>
いやホント六を中心に生活が回ってますね。
悪くないんですけど、今までやってた色んな事を排除してる気もしますねぇ。

でも確かにプラスな事も多いですよ、
ポーさん一家はじめいろんな方ともお近づきになれましたし、見えてなかった世界が見えてきてますしね。

運動は確かにさせないとと思います。
先日の通院ではまだ痩せ気味ですと言われましたし、頑張って良い筋肉つけてちっちゃいながらガッチリを目指します。

桜見に行きましょうよ、週末都合合わせて是非是非𕾦
くわさん / 2008/03/24(Mon) /
無題
相変わらず充実した濃い日々を送ってらっしゃいますね。
確かに、息子中心な生活かも。
でもいろいろな人付き合い有り、発見ありで、自分も成長している気になっております。
何事もプラスで(笑)
ボストンはとにかく運動させないとって気になりませんか。他の犬種と比較してやっぱり活発な犬種なのかもって思ったりします。
根岸森林公園の桜見に行きたいですね。
ノーリードは無理ですが。。
pockymamaさん / 2008/03/24(Mon) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]