忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定日を過ぎ、前日にはまだですねと一度追い返され。

金曜日の仕事が終わり、家に帰宅したと思ったら
直後に入院することになりました。

ワタシがではなく、オクサンがね。

それから数時間個室のベットでその時が来るのを
ものすごく痛そうに、苦しそうにして待ってました。

そして分娩室に移動してちょうど一時間くらい経った時、
彼は生まれ出てきました。
オクサンも頑張りました、すごいねオンナノヒトって。

ただ付き添っているだけのカメラマンのワタシは正直言って
分娩台の横の居場所が狭くて足場も安定していなかったので
足がプルプルしてきて少し休憩したいなと思ってた矢先でした。
ダメね、オトコって。

7月8日23時過ぎ、日にちや時間まで何にも影響しない時間を
見計らったかのように出てきた、早速親孝行なムスコです。


直後のムスコ。


検査台で体をチェックされ、元気に泣いてました。
健康で良かった。


この年にして新米オヤジなので、初めての抱っこも
ものすごく緊張しましたし、どうすれば良いのか
若干キョドってしましましたが、何かわからないけど
抱いていて不安はありませんでした。
これがジブンのコドモというもんなのでしょうかね。

初めまして、これからヨロシクね。

六と汐はどんな反応するのか今からタノシミ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]