忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六のホッペの痛々しいこと。。。

でも最近なんだか遊びにバリエーションが増えてきた。

まずは汐の先制攻撃〜っ!
080831_rokushio01.jpg
飛んでるし。。。そうまでして咬みつきたいか?

080831_rokushio07.jpg
やはり汐の狙いは六のホッペ。

でも今日の六はやり返します。


 
080831_rokushio08.jpg
逆にかぷりっ!
。。。全然痛く無さそう。

返り討ちにあいますが、
080831_rokushio09.jpg
右手で抑えます。

今度は六がカミカミボーンを咥えて挑発!
080831_rokushio13.jpg
汐はまんまと挑発に乗ります。

080831_rokushio14.jpg
奪い合いますが、六に一日の長あり。

さらに追いかけっこに誘います。
080831_rokushio15.jpg
廊下も走れるように安物のタイルカーペットを貼って大正解。

気持ち良さそうに走り回ります。

追う側と追われる側が突然入れ替わったりして
中々みてて面白い展開。

そして逃げる六がソファを利用。
080831_rokushio10.jpg
頭が良いのか偶然か?

080831_rokushio11.jpg
汐はまだ乗っかれません。

080831_rokushio12.jpg
ちょっと悔しそうな汐。

六に交渉を始める汐。。。
080831_rokushio06.jpg
(汐)ねぇねぇ。

080831_rokushio05.jpg
(汐)降りて来いよ〜っ!

080831_rokushio04.jpg
(六)イヤだね、上って来いよ〜

080831_rokushio03.jpg
(汐)ぬぉ〜〜、上れねぇ〜。
(六)バカめ若造、十年早いわ!

080831_rokushio02.jpg
(汐)きぃ〜〜っ、悔しい!

。。。(--;)
な〜んて会話が繰り広げられては居ませんでしたが、
部屋中駆けずり回り、ソファに上ったり降りたり
誘ったり誘われたりの激しい運動会が朝から繰り広げられてました。

六は最近優しくも痛いと怒っているようです。

どっちも頑張れ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
そうですねぇ、なんか良く追いかけっこをするようになりました。
嫌なら絡まないかぁ〜確かに今は微妙ではあるけど絡んでるもんなぁ。
追いかけっこは楽しそうだしね。

でも最近六はリビングで寝ないで、自分のトイレがある洗面所で寝る様になりました。

どうもそこが落ち着くのかなぁ〜、ストレスなのかなぁ。

コジくんは最初のうちサノくんと絡まなかったんですね、サノくんが絡まなかったのかな。。。

汐はあまり一人遊びは得意ではなさそうです、要求吠えが多くなってきたので無視する回数が増えてきました。

なんか個性が出てきたみたいです。
くわさん / 2008/09/01(Mon) /
無題
いいねぇいいねぇ、なかなか良い光景だねぇ、フフフ
今日、小次郎の小さい時のムービーを見てたら佐之助とわ全く絡んでなかった(笑)
ひとりで玩具とばっかり格闘してたよ。。。
んで時々佐之助にちょっかいだしてたけど、今の六とシオシオと同じような感じ☆
でも、ホントに嫌だったら相手にもしないよね
六わなんだかんだいって良いお兄ちゃんになるのでわないでせうか!?
六が汐の事でストレスが溜まるような事があればまたわしが相手してあげるでやんすよ〜
あーんど、六にわサノコジーズといふ最強タッグがいるからねぇ(笑)
コレで汐と絡めるようになったらもっと大騒ぎになりそうな気がするけど
小次郎もここまで小さいことは接触した時ないので(こないだのえみちゃんくらいかなぁ←でも接触したとわ言えないかな)
汐と会わせてみるの楽しみだわ〜☆
佐之助は、きっとシカトするかもだけど。。。
やっと六に慣れてきたくらいだからねぇ
はじめわ嫌がって吼えちゃうかもしれん
でもたーのーしーみーーーぃぃ!!!
ノビさん / 2008/08/31(Sun) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]