忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末休みに入った今日。
ちょっと時間が空いたのでダメ元で予約を入れ、5月以来の散髪に行ってきました。

朝から散歩代わりの城南島DR、その後オクサンを本日の仕事現場まで送りながら
祖師谷公園で散歩した後だったので、当然六と汐も同伴です。

年末で結構混んでるかなぁと思ったら、そうでもなかった城南島DR。
20091229_jonanjima01.jpg
























今日は一生懸命、ボールで遊びましたよ。

20091229_jonanjima02.jpg
























六も。

20091229_jonanjima04.jpg
























汐もいっぱい走りましたよ~。

20091229_jonanjima05.jpg
























汐は相変わらず満足気な表情。
このホッピーを車に乗るまで咥えてました。

20091229_jonanjima03.jpg
























六も楽しそうでした。
でも時間切れで帰る時、まだ帰りたくないと駄々こねてました。
オクサンの仕事に間に合わなくなっちゃうからね、仕方ない。


余裕を持って仕事現場近くについたので祖師谷公園で時間を潰しました。
といっても軽く散歩しただけ。
枯葉を舞わせて遊びました。

オクサンを見送って帰路についたものの、髪切ろうかなぁ~と
気が変わり、電話してみると今からならやってあげると言われたので
ラッキーと環八から東名に乗って、成瀬へ。

20091229_hear01.jpg

































駐車場からバギーに乗っていざ髪切り処へ。
今年二度目の散髪です。
こんな客にも嫌な顔せずやってくれる散髪屋さんは高校時代からお世話になってます。

ここにはMAXとICEというラブラドールが居るんだよね~、今日は会えなかったけど。

私が髪を切っている間、
20091229_hear03.jpg
























六と汐はバギーで大人しく待ちます。

なんか変わりばんこに寝てたみたい、汐が寝てるときは六はオスワリしてたし
六が寝てるときは汐のこの表情。。。

20091229_hear04.jpg
























二時間半も待されりゃ、たいがい飽きるわな。

んでもこの状態で飛び降りもせず、吠えずに待てる
(時折大イビキでスタッフさんを笑かしてましたけど)なんて
エライでしょ?ふつう?まぁまぁ、自己満ッス。

20091229_hear02.jpg
























髪も切り終わって、お待たせぇ~って言ったら、見事にこの表情ですよ。
「待ちくたびれたぜ~」ってなアクビ。

とっても偉かったのでご褒美でも買ってやるかと帰り道に南町田のグランベリーモールへ。
モンベルでキャンプ用品に目を奪われながらもJokerで前々から気になっていたEggを買ってあげました。

帰宅後。
20091229_Egg04.jpg
























ビビリながらも、興味津々。

20091229_Egg02.jpg
























大興奮です、
明るい時間ではないのでブレブレですわ。

20091229_Egg01.jpg
























咬めないし、思い通り動かないし、六なんてよだれ垂らしながら格闘してました。

20091229_Egg03.jpg
























汐は六よりもビビリ気味、でも興味はあって手を出してみたり周りを回ってみたり
中々気に入ってもらえたようです。

んでもキリが無いので20分ほどで取り上げ隠しちゃいました。

暫くは興奮冷めやらず、また出てくるのを待ってましたが、諦めたとたん
もの凄く疲れたのか眠っちゃいました。

良い刺激と良い運動になるかもねぇ~、また明日出してあげよう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]