忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の朝霧は久々の試練でした。

感覚的にはどうだろな、設営時の大雨はあんましFUJIでも
記憶に無いかなぁ。。。

今回はNewItemのリアカーが無かったら。。。さらに地獄だったろうな。
そういう意味ではかなり活躍しました、周囲から羨望の眼差しでした。

大雨の中、サイトA(ステージ後方)に前線基地を作り、
サイトBに9張り+αで宿泊&宴会用のスペースを確保して
テント村を作る。

半分はバス組で後から来る為必死で設営しました。

一段落した時には気力も尽き果てかけましたね。

初日は結局夜まで降り続け、武井くん(ストーブ)や
S*Pの焚き火台が活躍しました。



汐もこの雨で不本意ながらイチの雨具の中でじっと我慢してました。

走り回れないから暇な一日だったろうね。

なんせ、ハナレグミが明日天気になれなんて歌った日にゃ、
雨がドヮーって降ってきて、もうなるようになれって感じだったし。

そんでも翌日はやっとこ雨も上がりやした。



皆濡れた雨具やら服やらをとりあえず干してみる。



二日目の朝食はソーセージにホットサンド、そしてコーヒー。

ホットサンドといってもヤマザキのランチパックをトラメジーノで
焼いただけという簡単な物。

六と汐の朝食も準備してます、トリムネをボイルして健康一番に
混ぜるだけだけどね。


待つ男その1


待つ男その2



ホットサンドで好評だったのは意外にもピーナッツでした。



いつも通り一番最後に起きてきたイクタローさんも
荷造りしてそろそろ前線基地に出発する模様。



昨日の土砂降りがウソのよう。
前線基地は今日は快適です。


汐も気持ちええって言ってる気がします。


楽しそうな顔してるしね。


ステージ前に人が集まり始め


2日目のステージが始まります。


WAO!


汐は教えてもいないのに椅子の下でマッタリ。


その後も落ち着いてました。


その頃六はといえば暴れてたような気が。。。


午前中からビールを楽しむコイサンや


シャボン玉作りに没頭するドクトルフミエ。

皆各々テキトーにステージ前に行ったり
違うステージに行ったり、飯食ったり酒飲んだり。


我々家族といえばメインステージのある朝霧アリーナを後にして


片道歩いて3~40分位の国道沿いのコンビニまで散歩に出掛けます。


道端に秋を見つけたりしながら、ノンビリ散歩してきました。


散歩から帰れば六は休憩。


もちろん汐も休憩、少し厚着をしてね。

少し霧が出始める頃


屋台も


カフェも

じんわりと賑わいを見せ始め


我々の中にも食事を買い込んで前線基地に持ち帰り
食事を取るものも出てきて。


少しずつ照明も入り始めた頃。


富士山がやっとその姿を現しました。


夕暮れだったから、沈みかけた夕日に照らされて赤く染まりました。


サイトAにテントを設置した人たちは
オーバーナイト出来ないのですっかりテントを撤収して
帰り支度を済ませながらステージを楽しんでました。

我々はサイトBでオーバーナイトするので前線基地は
ステージが終盤に差し掛かった頃撤収しました。



そしてあたりも真っ暗になった19:00過ぎに朝霧JAM2010が閉幕。

我々も撤収してサイトに戻り焚き火を囲んで
つまみを作りながらマッタリと宴会です。

翌朝全ての荷物をまとめて再びリアカーで駐車場まで運搬。
何往復かしたけど、ホント楽チンだったなぁ。


FUJIROCKの時も毎回そうだけど、帰る日ってホント良く晴れるね。

来年は荷物をもう少しコンパクトにしたいね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]