忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバレジャポン♪



日本代表に負けずに六もシュート!
オカチャンより決定力あると思われる。。。なんてな。


とある平日の早朝。
ワタシも頑張って観てましたよ、ベスト16が決まるかどうかの試合。
まだ前半が終わってこれから後半という所で
痺れを切らしたヤツが。。。六です。

サッカーなんて観てないで散歩に連れてけ~とばかりに猛アピール。
仕方が無いので後ろ髪惹かれつつ散歩に出掛けました。



タラタラしないで早く行こーぜとばかりに
振り返る六。

しかし外に出てみると近所のマンションから
大きな歓声が!



結構な早朝なのに皆さん観てるんだなぁ~と歓声を聞きつつも
こんなに朝早いのに窓開けて大声出してみるか普通?

んで歓声が聞こえるたびに時計を気にしながら
いつもの公園に。



すると、目の前のマリノスタウンから歓声と人だかりが!?


そうなんです、ここマリノスタウンのイタ飯屋「IVY」では
パブリックビューイングが開催されているのでした。

うちから歩いていける近所にはここの他にパシフィコ横浜や
横浜ブルク13という映画館でも開催されてる。

折角だから観に行こうかなぁと行ってみる。



あら?店から人が溢れてる、外でも盛り上がってるよ。
店内のモニターは人だかりが邪魔で覗き観る事が出来ませんでした。

そんな状況に六も汐も若干嫌そうでお互いに当たり始めます。


もう行こうよと言われてる気がして、そそくさと退散。
時計を見るともうすぐ試合も終わりそうだしね。



店を去って少しすると大きな歓声が。
試合終了したようでした、皆さん楽しそうだから勝ったのかな?

六と汐はそんな歓声に振り返りつつも


散歩に一生懸命だから、朝日を浴びながら
一生懸命散歩を楽しみました。

家に帰ってから結果をタイジェストで観ました。

3点目オカチャンはビビッたのかペロッちゃったね、
点は取れたけどあれじゃ使いたくなくなるなぁ。。。

とにかくベスト16おめでとう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]