忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から気になっていたという、山中湖ドッグリゾートwoofに
泊りではなく、ドッグランの利用のみで行って来ました。

宿泊施設のアクティビティとしては飽き足らないほどですが、
日帰り利用としてはちょっと割高。。。そこが少し残念。

今回はドッグランだけの利用でしたが、料金の事を抜かせば
もの凄い満足度です。

とにかく広いし、ゾーンが分かれているのでランランする場所も
選べます。室内ランも充実してる。
別料金ですがプールも広い。

真冬だからか、ランの利用者も少なくてほぼ貸切状態で楽しみました。

まずは駐車場から一番近いエリア。


入った瞬間、六が大きい方をもよおしてしまいました。。。

ここではディスクを使って走り回ります。


ともかく広いし、貸しきり状態だったので


投げる方も走る方も全力です。


ディスクには目がない汐と

六。


唾液と土ぼこりで汚れまくり。


満足な表情。


これだけでも連れて来た甲斐があるというもんです。


そしていくつかのランを通り抜け一番奥にある
これまた広い雪の残る林間エリアへ。


六は興味津々ながら一瞬固まりつつ広がる景色を見渡します。


そして早速、探検にGO!


汐はといえば意外にも我々からあまり離れずだったので
六の所に行っておいでと声を掛けると六の方へ。

二人で森林散歩を楽しんでました。
でも汐はこちらも気になるので行ったり来たりの繰り返し。
六は我々のことなど気にせず我が道でした。。。(汗)

そんで今度は狭ま目のゾーンへ。
と言っても正直かなり広いです。

汐はランに来ると結構呼び戻し出来るんだよね。


六とプラ~っと行ってても気になるのかすぐ戻ってくるし。


でも六の行く所も気になるし。


なんか二匹だけで散歩するとこんな感じかなと想像出来たりもしました。


こんな表情で走ってくれるとホントこちらもうれしくなりますよ。


この日汐がはまったものは雪です。
積もっている所の雪を食べてみたり、わざわざ雪の上を歩いてみたり
極めつけは雪を投げてあげると飛びついてきます。
これってシャワーを掛けると興奮するのと同じ感じ。


こんな変顔もありということで。

満足した汐はランでも

この通り。

そんで足洗い場の温水シャワーでキレイにして備え付けのタオルで
しっかり拭いてwoofを後にしました、落し物した事も気づかずに。。。
でも今度はダメ犬合宿とかで泊まりで来てみたいねぇ。

この日はずっと富士山の天辺には雲がかかってましたが

夕方近くになり雲が取れてきました。
やっぱ富士山はきれいだな。

御殿場から篭坂峠を抜けて山中湖に入り、
帰りは富士五湖を巡り朝霧高原を抜けて富士から帰路につきました。


途中、西湖の野鳥の森公園で翌週から開催される
樹氷まつりの準備中の展示物を見たりして。

んで東名上りの足柄SAで食事を取ったあとワタシの携帯が
なくなっている事に気づきました。
電話を鳴らしても車中では何も聞こえず。。。
何処でなくしたかも見当がつかなかったので諦めかけつつ
念のためと思いwoofのフロントに連絡を入れると
親切な方が届けてくれたとの返事。

東名を大井松田で折り返し再度山中湖へ。
んで結局夜遅くの帰宅になってしまいました。。。
でも見つかって良かった。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]