忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 金曜と土曜に高校の頃からの友人達そしてその旦那さんや奥さんを含め
旅行、しかも目的はゴルフ。

ロクは先週お世話になったDOGINC.で3日間のホテル暮らし。。。でも遊んでくれる
友達が大勢いるので犬の社会化のためにもロクの日ごろのストレス解消にも良かったのでは
と勝手に解釈しつつ。。。すまんロク。

出発は金曜明朝、せっかく木曜日休んだのに医龍の最終回とか観てしまい
結局若干の寝不足気味。

初日は羽田パブリックゴルフコースというショートコースで
二日目は那須チサンカントリークラブという本コースでのプレーの予定。

マイミクつのさんと旦那さんはかなりの腕前、つの夫さんはハンデも10台と言ってた通り
の実力の持ち主、週に何度も練習をしてラウンドしているという事で今回初めて実践に出る
マイミクあいあいさんとその旦那さんの先生である。

モモリーニョさんは一緒にショートコースには出たことあるものの本コースは今回が
デビュー戦という事で中々刺激的な二日間である。

まだ霜の降りるグリーンに向かってのショット、いつものようにショートコースは緊張もなく
明日への準備とばかりに練習した。
2週目(ハーフプレー)は組を変えてラウンド、つのさんさすがつの夫さんに厳しく
指導されているようで女性とは思えないほど力強く上手かった。。。
さらにあいあい夫さんは今回は来ていない同級生マイミクふくちゃんの弟、
この話が出てからちゃんと練習を始めたのでまだ数回の経験だったはず。。。
しかし上手い、センスが良い、アプローチもパットの距離感も良い、脱帽である。

俺はといえば。。。ドライバーはじめショットは最悪だった、ボールも失くしまくり。。。
明日に不安を残した。

つの夫さんの組は初心者を引きつれまさにラウンドレッスンが行われてた、
しかもとても楽しそう。。。皆しっかりと指導を受け、また褒めちぎられて戻ってきた。

今日の合宿所は白河にあるオレの田舎、帰りにゴルフショップに行き、
練習場で軽めの練習をし、焼肉をガッツリ食べ(しかも美味かった)、
風呂に入って合宿所に帰還、ちょっとだけ晩酌をして翌日に向け就寝。

本日のスコア
1.5ラウンドPAR90(30-30-30)のところ137(47-42-48)と明日に不安残しまくり。。。
-
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]