忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- さて、今日は早くに帰ってこられたし、ワタシはトレーナー一枚でも
十分なくらいに暖かかったので、ロクを夜散歩に連れ出してみた。

写真
まぁまぁMM近辺をぐるりと半周(?)って感じでぴかぴか(新しい)
写真
しかし、散歩しながら写真カメラて難しくね?
写真
ロクも「おいおい、歩くのか撮るのかどっちかにしろよって感じで嫌がられてますたらーっ(汗)

夜はさ、フラッシュになっちゃうんだけど、それだと周囲が真っ暗になっちゃうし、
目は光っちゃうし、だからといってフラッシュ無しじゃ何も撮れないし。
露光時間を目一杯にしてもこのレンズぢゃねぇ。。。
手振れしまくりだし、ロクもじっとする訳がないので、
上手く撮れるはずもない。
まぁ7、8年位使ってる、このおんぼろコンパクトデジカメじゃ、厳しいわな。

そんなこんなでぐるっと回って横浜美術館前です。
これがぶれぶれシリーズ。。。
写真
バックは自宅のあるマンション。
写真
しかし、気持ち悪くなるくらいの
写真
ブレ具合。。。
写真
バックが美術館ってはわかるかなぁ。。。

写真
これはロクも思いの他動かずまぁまぁだったんだけど、
背景がひどいね、一応グランモール公園だけど
何だか認識出来ません。。。

いやぁ。。。欲しいなぁデジタル一眼ボディと高性能レンズ。
使いこなす自信ある(ホントかよあせあせ(飛び散る汗))んだけど、夢のまた夢だなぁ。。。

帰りにいつものようにマンションのドッグランに行ってみると
同じマンションに住んでいると思われるおじさまに連れられた
コーギーのパピー発見!スゲー小さくてかわいいわーい(嬉しい顔)
お邪魔してリードのまま寄っていくと犬と触れ合うのは初めてということで
逃げられまくりだった。。。やはりロクが激しい誘い方をするからだと思うんだよねぇ。。。

なんでもまだ上手く散歩が出来ないという事、ロクも外に出しても全然歩いてくれない
時期があったなぁ一ヶ月位。。。歩いて10分掛からないところを4、50かかったっけね。

そういうとそのおじさま「皆さん努力してらっしゃるんですね」と言って、
もう少し散歩頑張ってみますと出掛けていった。

そのうちロクと激しく遊んで欲しいねぇ。。。

そしてランの中でボール遊びをしてるとまだ5、6ヶ月でロクと良く遊んでくれる
ジャックラッセルテリアのパピー(名前忘れた。。。あんなに遊んでくれたのに)が
来た、でも避妊手術して抜糸後なのでまだ軽く散歩程度なんだって、
久しぶりに会えたのにねぇ。。。

ロクもその犬もフェンス越しに挨拶してましたわーい(嬉しい顔)

朝の散歩も頑張ったみたいだし、今日は一杯運動できたなぁ。。。と思いきや
家に帰ってからも元気有り余ってましたけどね。。。あせあせ
-
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]