忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の六を見ているとロクの中での優先順位はきっと...

食餌>おやつ>ドッグラン>サッカーボール>フリスビー>ボール...かな?と思っている。

その順位を覆す奴が現れた。

honeroku2.jpg
その名も和牛骨也囹

時としてオヤツよりも玩具よりも上になる事しばしばである。
そう、それはたまたま行った横浜そごう8階にある。
JOKERにある買い物に行った時、たまたまレジ横の
籠に雑然とそれは積まれていたのだ。

なんとなくそれを見てピ〜ン裂ときたワタシ。

少ない小遣いをはたいてそのただ単純なこれは和牛です!みたいな個体番号まで証明書的に飾ってある『骨』って奴を買ってみる事にした。

これが骨。
wagyuhone1.jpg
骨です。
wagyuhone2.jpg
どこから
wagyuhone3.jpg
どう見ても
wagyuhone4.jpg
骨です。
wagyuhone5.jpg
まぁまぁ怜しつこいね。でもこれが骨です。

これでも選んだんです、大きさ、形、色、匂い𕾹

1050円でした。でも紹介ページを見ると
ワタシが購入したのはサイズ小なのか??って感じ。
大とか中だとどんな大きさになるのやら...聯

結構デカイっすよ𕾚
でももっとデカイの咥えている犬も多いんだろうけど。

与えた時の最初の衝撃は取り上げようとしたら烈火のごとく唸られ狂って噛みつかれそうになった事です。

ロクがこんなになるなんてとちょービックリしました。
その後は私も烈火のごとく怒ったので今は和解しました。

取り上げても返してくれ〜って飛びつかれる位です...ダメじゃん怜

気になったので舐めてみました、少し肉の香りがするくらいでナゼ!?って思いますが...

ロクはそれを見ると
honeroku4.jpg
手をかけてはいけない机に手をかけてまで欲しがります。

honeroku5.jpg
与えるととにかく狂ったようにかじります。

DSC01451.jpg
そして頬ずりしますし、

honeroku6.jpg
ハントしようと周りをぐるぐる回り捕まえます。

rokuhone1.jpg
どうです?この食いつき。



最高の玩具であり、最高のオヤツなのでしょうか。


そして最後には...
honeroku7.jpg
疲れ果てて添い寝までしちゃいます𕾹

なんだか最近仲良しです。
この中がいつまで続くのやら...
もう削れはじめたし…。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
はじめましてポーさん繋がりですね、
ボチボチやって行きますので、どうぞよろしくお願いします。秊

コメント…何か恥ずかしい限りです嶺

リンク令はい獵ありがとうございます。
自分どうしたら良いですかね、
私の所にもリンクを貼らせてもらって良いという事ですかね、
ちょっと調べてやってみます、不都合があればおっしゃってくださいね。

ドキドキしますね、こういうの。𕾷

ノビさんの所にも遊びに行かせてください、よろしくお願いします烈
くわさん / 2008/03/25(Tue) /
無題
emyさん>
そうなんです、相当お気に入りなんです。
何でも𕾚食べ過ぎるとうん𕾛が
白く固くなるらしいので
程々で取り上げていますが、奴はどうも
物足りないようです𕾵

使用後画像どころか経過画像をアップ出来るようにこの忘れっぽい頭に
鞭を打っておきます連
くわさん / 2008/03/25(Tue) /
無題
はじめまして、ノビといいます。
ポー君のとこから飛んできました。
薔薇のない花屋のコメントにて胸をうたれ、やって参りました。
ウチにもボステリが居て、ブログもやってます。
お暇な際、是非遊びに来て下さい。
私もまた遊びに来させて頂きます。
それと、リンクもさせて頂いてもよろしいですか!?

ロク君、まだパピオなんですねぇかわいらしい!
チャリンコに乗ってるロク君、とても気持ち良さそうです☆
また覗きにきますね〜!これからもよろしくです〜!
ノビさん / 2008/03/25(Tue) / URL
無題
すご〜い☆
添い寝まで。。。。
相当お気に入りな様子ですね。噛みごたえがあるものって好きですよね。とくにやっつけられないものにはやっつけるまで!と執着するし。
いいもの見つけられましたね☆
破壊画像楽しみにしてます(笑)
emyさん / 2008/03/25(Tue) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]