忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝霧JAMといえば基地が無いと始まらない。

っていうかオレがね、野外フェス好きとか言っておいて好きな時に好きなだけ
マッタリ出来る場所を欲してるわけ。

今回は後乗りだったから諦め気味だったんだけど、先行してくれた友達が
ナイスな所にブルーシートを張っていてくれたのさ。
だもんで夜に無理して張らずに翌朝にしっかりとスクリーンタープを張りました。

20091011_aj18.jpg

























テントサイトの後方だけど、ナイスな場所ですよ、バギーでも何とか入ってこられる場所だったしね。

20091011_aj15.jpg
























とりあえずドッグアンカーを地面に打ち込んで六と汐を係留して。

20091011_aj21.jpg

































どうすか?
ここならマッタリしてられるでしょ?

心配なのはこれから始まる演奏の音だよね~、ちょっと心配。

20091011_aj19.jpg

































力を持て余してるのか、六はボール投げを要求。。。
。。。投げるのは無理なのでリードの届く範囲で軽くね。。。

20091011_aj20.jpg

































汐は一人でガブガブしてたい派もしくは人の物奪いたい派なので
フォールディングコットの下を陣取ってガブガブやっててくれます。

これが二匹とも投げてくれーとなると収拾つかなくなるので助かりました。

20091011_aj17.jpg

































六は汐のアニマルホッピーが欲しいみたい(ってか汐に強奪されたんだけど)、
でも奪い返せないのでジーっとみてるだけですわ。

20091011_aj23.jpg

































ひとしきり遊んだ後は草の上で昼寝~っ気持ち良いよねぇ、
日が当たってると暑い位だけど風が通るからホント気持ち良い。

お決まりの二日目朝はラジオ体操に富士宮囃子、
反応はどうかなぁと思ったら六も汐もへっちゃらだったよ、
この後のライブの演奏も平気そう。。。かな?

皆は各地に遠征に行っちゃったのでそのまま六と汐とベンチで昼寝。

20091011_aj22.jpg

























途中こんなお客さんや地面からはでかいフンコロガシみたいな奴まで現れて。。。
汐が転がされてしまうかと思った。。。って汐は糞じゃないですよ。

THE REIGN OF KINDOはすっかり昼寝でパス。
SETSUBUN BEAN UNITとEMMY THE GREATは心地よくまったりノンビリ聞いてました。

六と汐は寝てたねぇ。。。EMMY THE GREATは朝霧の雰囲気に合ってたなぁ。

20091011_aj24.jpg
























ゆっくり寝てた六と汐、まだまだ寝れそうな勢い。。。

でも皆が帰ってきたので起きちゃったね。

20091011_aj25.jpg
























アリーナもセットチェンジの間まで人が溢れるようになって来ました。

もうスッカリ午後だもんね時。。。そろそろトリと撤収に向かって行く頃だもんな。

20091011_aj26.jpg

































折角なので汐と二人でJOSHUA JAMESのステージを観に行く事に
。。。まだちょっと遠いかな?

20091011_aj27.jpg

































どう?観えた?

この後のSPECIAL OTHERSやYOUR SONG IS GOODの時は
きっと人で溢れてこんな所じゃ観る事は出来ないからね。
貴重な体験です。

20091011_aj28.jpg
























そのままアリーナを散歩、雑貨屋&カフェコーナー近くでまったりライブを楽しむ人や

20091011_aj29.jpg
























子供達用の手作り遊具のあるエリア、キッズガーデン。

20091011_aj30.jpg

































汐は慣れない雰囲気に落ち着きなかったね。

たまに通りかかる他の犬達に反応したりして。
LOTASCAFE横の雑貨屋さんの店先にいたラブラドールにちょっと興味を示した汐。
見つけられた瞬間から遠目でワンワン吠えられて(たぶん遊ぼうって誘われたんだと思うけど)
吠えられるとテンションの下がる汐は底から近づくことなく逃げちゃった。

基地に戻って、マッタリ。

散歩に連れて行けなかった六にサービスしたりして
20091011_aj31.jpg

























こんな時は甘える六です。

ボケーっとしてるとなんちゃってゴレンジャーが会場を練り歩いてる。。。
面白いけど恥ずかしいなぁなんて思ってちら見してたら、いきなり方向を変え
こちらに向かってくる。。。しかもその中の人が俺の名前を呼びながら手を振ってる!?

そんな知り合いいねぇ~よ、と思ってたらパルコで一緒に徹夜した若者達だった。

基地で話ししてたら、色んな人が寄ってきてミニ撮影会が始まっちゃったよ。

20091011_aj32.jpg
























ど真ん中からからは恥ずかしかったので隅から彼らの勇姿を撮る事に。

戦隊ヒーロー変身セット、ドンキで4980円だったそうです。
若いってステキ、オレも昔のフジロックでムエタイ選手になってたっけ。
写真撮らせて下さいなんて言われなかったけどね。

20091011_aj34.jpg
























この日の午後はスッカリ良い天気だったにもかかわらず、メッキリ姿を隠していた富士山、
日も暮れかけた頃にチラリと顔を出しました、夕日に照らされて赤ら顔でした。

20091011_aj35.jpg

























周囲のテントは撤収に向けて片づけが結構始まってました、
皆車に荷物を詰め込んだ上で最後まで楽しむ気なんでしょう。
SPECIAL OTHERSのステージが始まる頃にはアリーナはものすごい人になってきました。

20091011_aj36.jpg

































寒くなってきたので洋服を着て、撤収したテントサイトでロングリードに付け替えて
ちょっとだけボール投げをした六と汐。

目の前で行われているライブを聴きながら、犬とボール投げ。。。贅沢な時間です。

20091011_aj37.jpg
























スッカリ日も暮れて六も汐もヌクヌクしながらお休みしちゃいました。

ステージは
20091011_aj38.jpg

























大トリYOUR SONG IS GOODが何度目かのアンコール中。
盛り上がってました。

ライブも終わってここテントサイトAにはもう数張りしかテントが残っていない状態で撤収準備。

20091011_aj39.jpg
























さっきまで色とりどりのテントが張り巡らされていたのに、なんか寂しい瞬間。

そんな我々も荷物をまとめて、テントサイトBにテントやらタープやらを張っている
オーバーナイト組みともここでお別れ。

車荷物を積んで、会場を後にしました。
。。。と言っても向かった先はここから5分の道の駅朝霧高原。

水場に電気もあるし、自販機あるしトイレもキレイだしね
この日の夜は道の駅で車中泊です。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]