忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり朝~っ!
20091011_aj01.jpg
























というのも着いたのは晩だったし、ほとんど何もしてないから写真も無く。

しかし昨日の夜は寒かった。。。おもわずダウンを着てしまった位。
なんでも夕方まで雨がポツポツ降ってたらしいからね、うちが到着した時には
スッカリ雨も止んで星すら見えてたけど。

朝霧の朝は早い。。。昨晩少し早めに寝たから睡眠十分。
今回は場内駐車場で車中泊なので荷物も少なくて楽チン。
車中は2列目3列目をフルフラットにして長座布団を敷き詰め寝袋を掛け布団に
いつも愛用してる枕で寝たから多少の凸凹はあれどグッスリ寝れたねぇ。

20091011_aj02.jpg
























早速、朝食の調達も兼ねて朝の散歩に繰り出すぞ。

20091011_aj14.jpg
























場内駐車場から開場までの間はチケット交換所もあります、ここでリストバンドに交換するわけ。

20091011_aj13.jpg
























さらにこの小道を抜けると
20091011_aj04.jpg
























ババーン!とメインのレインボーステージとテントサイトAのある、朝霧アリーナです。
ここはテントから出るとすぐステージという最高の場所でありながら、
火気厳禁でオーバーナイトも出来ない(二日目最後のステージが終わったら即撤収)、
さらに割と斜面というマイナス面も多いサイト。

でも荷物の運搬の楽さとオーバーナイトなんてしないよって人には良い場所なのです。

20091011_aj03.jpg
























テントの向うに見えるのがレインボーステージです、その両サイドにずらっと並ぶは
飲食店が出店しているサイトです。

地元富士宮からB級グルメ界の王道「富士宮焼きそば」の名店が何軒か
それに近くの牧場からもシチュー屋さんとかソーセージ、牛乳で参戦してます。
あとはもう定番になってる地元の名物巻狩鍋も出てますよ。

一昨年は流行に乗って佐世保バーガーが出てましたが、今回は
三重は四日市のB級グルメ「とんてき」が出てました。

カフェから飲食まで二十店舗位出店してるので期間中食うものには困りません。
しかもほとんど500円で一品食べられるというリーズナブルな所も
朝霧JAMの良いところ(フジロックもそうだけど)。
20091011_aj09.jpg

































大興奮でズンズン歩きます。

20091011_aj08.jpg

































だいぶ日も上がってきました。
日が昇るにつれ気温も上昇、一枚脱ぎたい位でした。

20091011_aj07.jpg

































富士山もご機嫌です。

20091011_aj06.jpg

































これがステージだよ~と言っても汐は知らん顔。

20091011_aj10.jpg

































抱えて見せてみましたがやはり特に興味はない模様。。。

20091011_aj05.jpg

























六なんてさらに興味もなく。。。と言う事で人間の朝飯も調達したし撤収して朝食にしましょう。

20091011_aj11.jpg
























六と汐のササミをボイルしたり、コーヒーを淹れたりしてる間、六と汐は大人しく椅子の上で
マッタリ待ってくれてます。その間に人間は調達した朝飯を食します。
地元で取れたチキンを挟んだバーガーや地元産ソーセージを挟んだホットドッグとか
を食べました、何食っても美味いんだけど、美味かったッス。

六達も朝食を食べたし、
バギーを組み立て、荷物を持って基地の設営にテントサイトAに行きましょうかね。

そして振り返ると雲一つない素っ裸の富士山が居ました。
20091011_aj12.jpg
























もう薄っすら雪化粧で素晴らしい迫力と美しさ、いつ見ても富士山って良いなぁ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]