忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日は21時過ぎに寝てしまった我が家。

朝は5時半に起き、散歩に出掛ける事に。
。。。って六と汐がガッツリ起こしてくれたんですが(汗)

散歩の行き先はキャンプ場に隣接している、朝霧アリーナ。

20090921_sp5dw23.jpg
























さすが朝霧です、ものすごい霧でした。

朝霧の中、たたずむ牛!?いやいや汐ですよ。

20090921_sp5dw21.jpg

































朝五時半の朝霧アリーナ。
誰も居ません。
そんな時はロングリードに付け替えて走っちゃいましょうかね。

六は早速、ボール投げてくれぇとアピールしまくり。

20090921_sp5dw20.jpg

































オクサンにもワタシにも視線出しまくりです。

こんなに走るんもが好きなのに、ロングリードに付け替えても
自主的には走らず、ボールやディスクがないとなかなか走りません。

20090921_sp5dw19.jpg
























一方、汐はと言うと六が走れば、追いかけます。
お気に入りのアニマルホッピーを咥えてね。

20090921_sp5dw18.jpg
























六は汐の攻撃を受け、応戦しながらも

20090921_sp5dw17.jpg
























ボールを追いかけます。

ただ単に六よりも先にボールを咥えたいだけ、六の邪魔をしたいだけの汐
20090921_sp5dw16.jpg
























六を押しのけ、六はグッと耐えまくり。
20090921_sp5dw15.jpg
























それでもボールを咥えて戻ってきます。
健気な六。
20090921_sp5dw14.jpg
























汐は汐でホッピーを咥えて六を追いかけまくり、でも六が一緒じゃないと汐は楽しくないんです。

20090921_sp5dw12.jpg
























ボールそっちのけでこうやって闘う事も汐にとっては至福なのです。
六は六で自分から仕掛ける時もあるので結構楽しいんだと思います。

我々は微笑ましく見てますが、この光景を見た見知らぬ人は
ケンカしてるよと顔を引きつらせます。

20090921_sp5dw13.jpg
























追いかけ闘ったりしたり、たまには主も一緒に走ったりして。
汐は主と走るのも楽しいみたい。
六はなぜか怒ります吠えます、足に咬みつきます。


六と汐の関係がこうなのかわかりませんが、
ライオンキング(汐)のシマウマ(六)狩りにも見えなくもない様子はこちらです。

ここ朝霧アリーナがサバンナに見える。。。かも。
20090921_sp5dw11.jpg
























ボールを追いかける六をロックオンして咥えていたアニマルホッピーまで
忘れるほど集中してます、一方ただならぬ気配を感じた六も逃げる体勢に。
20090921_sp5dw10.jpg
























いつもは穏やかな汐ですが、この時ばかりはライオンやトラ、チーター何かに見えます。
今まさに食いつこうかと言う所。
20090921_sp5dw09.jpg
























ガブーッ!と食いついたのか、得意の頭突きタックルかを六のわき腹に一閃。
20090921_sp5dw08.jpg
























六はボールに辿り着けず。。。
ここで撃沈か?
20090921_sp5dw07.jpg
























おっ!なんとか気合でかわしたか?
20090921_sp5dw06.jpg
























しかし、汐は諦めません。
もの凄い勢いで再び追います。。。六は大丈夫か?
20090921_sp5dw05.jpg
























あ~汐が回り込んで六を追い詰めちゃった。。。
六さん、万事休す。
仕留められてしまいました。

連写でお送りしました。

こんな感じで一時間位、途中水など飲みながら走り闘い続けました。

20090921_sp5dw04.jpg
























大満足ですか?汐さん。
結構疲れたみたいだけど。

20090921_sp5dw22.jpg
























六は若干不満かな?
集中してボールリトリーブ出来なかったもんね。

20090921_sp5dw03.jpg

































思い切り走って、テントに帰る途中、朝霧アリーナ脇の小高い丘を登ります。
20090921_sp5dw02.jpg
























はい、記念碑の前で記念写真ね。

20090921_sp5dw01.jpg
























お~なんかテンション低い六と汐でした。

二日目もまだ朝食前ですわ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]