忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日も設営と軽い食事に焚き火しかしてないけど、
二日目も何も予定してません。

朝からダラダラしてますよ。

ただ酒は飲んでません、後で風呂に入りに行くからね。
特別酒がなくてもワタシは全然問題ないらしい。。。普段も飲んでないからね。

しかしあらためて見直したけど、しっかり設営出来てるなぁ。。。
20090921_sp5dw76.jpg
























しわが無いもんね、やっぱペグダウンの方法にコツがあったんだなぁ。

我が家だけのキャンプは実は二回目。

いつも行くキャンプは何人かとか大勢とかで
それもまた楽しいけど、我が家だけのキャンプもまた
マッタリしてて良いね。マイペースでいけるしね。
食事もアリモノでいけるしさ。

若い頃からキャンプが好きだったけど、ちゃんとした道具をそろえ始めたのは
初めてフジロックに行った2000年、手ぶらに近いナメた装備で苗場に乗り込み
キャンプサイトで痛い目にあって。。。。で周囲にスゲー装備のキャンプロッカーを
見てからかなぁ。。。その翌年から少しずつ装備が増えていった。

失敗したモノもたくさんあったし、所帯持ちになってから買い揃えた、買い換えたモノも多い。
これでもキャンプ用品を見る目は多少備わったつもり。。。安易には買わないッス。
買えないともいうけどね。。。

20090921_sp5dw75.jpg
























ここは地面が芝生だからゴロゴロしても汚れなくて良いね。

道具も土汚れが無いから片付けも楽だしねぇ。

20090921_sp5dw73.jpg
























他人ん家のテントだけどここがテントやタープだけでなく装備が最強だったなぁ。。。
思わず覗きこんじゃった。

ランドロックとリビングシェルをLBトンネルで繋ぐと言う最強な設備。
中のキッチンやら物置やらも素晴らしかったです。

かといって一家族だけだったみたいで、若そうなお父さんスゲーなと感心しちゃいました。
犬も居ました、ゴールデンレトリバーのパピーが、かわいかった。

20090921_sp5dw74.jpg
























六と汐はというと一休みも終わったのか、今度は家でもよくガジガジ噛んでる和牛骨を
取り合ってる。。。というより汐が横取りしたのを六がなんとなく返して欲しいなぁって
見てる所。

20090921_sp5dw70.jpg
























六『それ、返して』
汐『ふん、いやじゃ』

20090921_sp5dw71.jpg
























汐『ガジガジ。。。。』
六『早く手放さないかなぁ。。。』

20090921_sp5dw72.jpg
























六『あ~オレもガジガジしてーッス』
汐『ふん』

とか言ってるかどうかは知りませんけど、六はよくこんな顔をします。
舌をちょっと出しながらね、この舌が出てるのがかわいかったりするんですわ。

汐はこれで六が違うもので遊びはじめるとまたそれを横取りに行ったりする
困ったやつです。

20090921_sp5dw69.jpg

































ンな事やってるうちに、ポツポツ降ってきちゃいました。

六と汐はランドロックの中に退避します。

20090921_sp5dw68.jpg

























フォールディングコットの上が気持ち良いから、このまま昼寝に入った六と汐。

この後、明るいうちにと本栖湖キャンプ場に薪を買いにいったり、
鳴沢まで走って温泉に入ってきたりしました。

本日もマッタリと焚き火でウトウトしましたよ~。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]