忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、最終日。
あっという間の2泊3日です。
20090922_sp5dw14.jpg
























余った薪をsnowpeakのスタッフの方にもらってもらいに行った時に
『延長しちゃいますか?』の一言に若干揺らいじゃいましたよ。

この5DAYSは一日目二日目そして三日目がやはり多かったみたい。
我が家の帰った四日目にはほとんど居なくなってしまって、
四日目に来た人や最終日まで連泊の人たちは天気も良くて
ガラガラで気持ちよかったんじゃないかなぁ。。。

うちも最終日まで居たかったな、結局色々バタバタしてて焚き火トークのイベントにも
参加出来なかったしね、この夜の焚き火トークはガラガラでホント良さそうな気がするもんなぁ。

まぁそんな気分を持ちながらも早朝散歩に繰り出します。

今朝もキャンプ場に隣接する朝霧アリーナです。

20090922_sp5dw01.jpg
























今日は二匹独立でロングリード。
汐はアニマルホッピーを咥えたまま六を追いかけるのではなくて
単独でアニマルホッピーを投げてもらって追いかけます。

20090922_sp5dw02.jpg
























なかなか気まぐれで足元まで持ってきてくれることが少ないんですけど
走るのは楽しいようです。
まぁすぐ飽きるか疲れちゃうけどね。

20090922_sp5dw03.jpg
























六は自ら引きちぎっちゃた(いつもの事)ディスクを追いかけて持ってきます。
六はとにかくディスクが大好きなようです。
サッカーボールの次に目が無いんじゃないかな。

ひとしきり走ったら、朝霧アリーナとキャンプ場の外周を歩いてサイトに戻ります。

周囲は食事をして早くも撤収を始めていたりする。
うちも焦りつつもどこかノンビリ。。。

20090922_sp5dw04.jpg
























しっかり朝食をとりますよ、六と汐は人間の朝食に釘付け。

今回の美味さ発見はマイクロダッチオーブンシリーズのコロダッチポットでの
簡単料理でした。
家でも活躍しそうな勢いですわ、コロダッチポット万歳、
でも欲を言えばコロダッチカプセルが欲しいなぁ(遠い目)。


朝食を済ませて、片付けと撤収を開始。
昨日とは打って変わってまぁまぁな天気、
テントもスッカリ干して片付けられますよ、ラッキー♪

六と汐は少し離れた所にSPドッグアンカーに係留します。

20090922_sp5dw05.jpg
























相変わらず闘う六と汐。

20090922_sp5dw06.jpg
























ガンたれ合戦。

20090922_sp5dw07.jpg
























と思えば二匹で同じ方を見てマッタリしてたり、彼らのこと良くわかってません。
仲良いはずです。

20090922_sp5dw09.jpg
























片付けも荷物の積み込みも終了して、ガランとなったこの広場でロングリードに付け替え
これからの長いドライブに向けてひと運動させますよ。

汐はこの絡まったロングリードを解くのをとにかく邪魔をします。
邪魔するなぁ~!遊ばね~ぞ!

20090922_sp5dw10.jpg
























相変わらず汐はアニマルホッピーを咥えて走ります。

六のボールしか投げてないんだけどね、汐は咥えたまま六を追いかけ、
六よりも先に帰ってきます。

20090922_sp5dw11.jpg
























そんな状況でも汐に邪魔されないボール投げは六にとって格別です。
ムチャクチャ楽しいのです。
でも六ってこうやって写真撮ると結構カメラ目線が多いよなぁ。

20090922_sp5dw12.jpg
























疲れるまで時間も忘れ何度も何度も投げました。

20090922_sp5dw13.jpg
























走りまくって六も満足な表情。
これで帰りの行程もグッスリでいられるかな。

20090922_sp5dw08.jpg
























後ろ髪を引かれつつ会場を後にしました。
なんやかんやで会場を出たのがチェックアウト時間ギリギリの12時。
やっぱ晴れてると撤収も楽だなぁ。。。

snowpeakway来年こそ本編に参加したいね、抽選に申し込もう!

んでまた10月10日からまたここに来ます、まぁ秋フェスだけどね。

 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]