忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、大井中央公園しおさいドッグランを満喫して
いつもの城南島海浜公園つばさドッグランに転戦しようと
駐車場に向かった我々の前に突如現れた、ボストン軍団烈





あれ令
何処かで見た事ある家族が居る...裂




ん令
あれは確かにポッキーくん一家ではないか囹

驚愕の事実は後半に続くので
とりあえず休憩ショット。
roku-kamukamu.jpg



 

 
まさかこんな所で出会うとは...

やはりあの横断歩道を渡る見た事あるけど
人違いだろと思っていた人はポッキーパパさん
だったのだ。

ご一緒にいらしたのはアン&カレンちゃん一家。
はじめましてだ。
しかもブログにいつか会えるかもとコメントいただいて、
それにコメントを返した数字時間後に出会うとは獵

偶然てあるんだねぇ。

うちだって実家に行くのを止めてさらに急遽城南島に
行く前に大井に来たというとてつもないイレギュラーな
行動だったのに...

偶然もココまでくると恐ろしいね。𕾷

さてはじめましての
アンちゃんはお姉さま。
oi-meets-anne1.jpg
ロクが寄っていくとガツンとやってくれた、
ひるむロクが面白かった𕾹

とっても小さいカレンちゃん
oi-meets-kaken.jpg
3.8kgですって、ロクと同じ8ヶ月齢だそうです。
かわいいね。

そしてポッキー兄貴とは何週間か振り、
早速のご挨拶。
oimeets-roku-pockey1.gif
激しいッス嶺

そんな4匹で
oi-meets1.jpg

多分もうお帰りだったのだろうか、我々も移動を止め
再びしおさいドッグランにお付き合いいただいてしまった。

ありがとうございます、皆さん。

ランに入ればいつものようにポッキーくんから
ロックオンされ尻への追撃を受ける。
oi-friends-kougie.jpg
ロクが他の犬に気を取られていても...
oi-friends-pag.jpg
こんなコスプレパグちゃんが現れても...

2匹の間では当たり前の様に攻防戦が
繰り広げられるのだから面白い𕾹
oi-roku-pocky-run.gif
前半は防御出来たものの後半は完全に捕まる事が
多くてロクはやはり完敗でした𕾶

そんな後、帰り際にフットサルのボールを
出してみると、ロクだけでなくアンちゃんが
反応してくれた。
roku-anne-Soocer1.gif

しかもドリブルが上手〜い鍊
オレ今日一番楽しかった瞬間でした。
アンちゃんのドリブルと蹴って蹴って攻撃に
メロメロでしたよ。

また、俺と遊んで下さい、アン姉さん漣

程無くして解散、ありがとうございました。

帰り際にしたウン○の時最後の一滴が血で
ちょっとあせったものの、
ロクはというといつものように車に乗ったら
roku-sokune3-29-1.jpg
即ガン寝です簾

しかし。。。
ちょっと起きたと思ったら、突然前を向いたまま
口はもちろん鼻からも嘔吐しちゃいました。

落ち着いてからも
暫くダウンです...
roku-down3.jpg
シート上に移しても...
roku-down2.jpg
roku-down1.jpg

まぁ落ち着いたので、予定通り汚れ落としに
グルーミングルームに立ち寄り、ピッカピカにシャンプーです。
roku-pika.jpg
そしてシャンプー、ブロー後です。

んで家に帰り、飯を食ったら、またすぐガン寝でした。
roku-sleeping3-29-1.jpg
roku-sleeping3-29-2.jpg

今日は疲れたね。

いやホント偶然だったけど、楽しかったです。
またご一緒したいですのでよろしくお願いします。

そんな一日。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボスママさん>
そうなんですよ、ありがたい限りです。

これで車酔いしなくて済むねって感じです。

カバンに入れて、助手席に乗せて、エンジンかけて、数分でだいたい寝ちゃいます。

短い距離、時間だと折角寝たのに起こすの悪いなぁって気になったりします。
くわさん / 2008/04/01(Tue) /
無題
いいですねぇ
遊び疲れたときのガン寝
見ているこっちも安らかな眠りに落ちそうです
といって我が家は休日寝まくりですが(汗)
どこでもガン寝できる才能はすごいなぁ
ボスママさん / 2008/04/01(Tue) / URL
無題
ミィさん>
ホントに偶然過ぎて笑っちゃいました(^o^)

でもおかげでロクも我々もすごく楽しめました!

今日ので少し散ってしまいましたが、
週末まではもって欲しいですね桜!

初めましてが多くてかつ人様のお宅なので
我々はもちろん、ロクも緊張の事でしょう。

最近反抗期か躾足らずの我が侭からか粗相がではじめ、
さらに興奮時に私らが手を出すと思い通りに
ならないからか吠えながら歯を当ててくる事
(これは確実に我々の躾が足りてません)
しばしばで当日そうならないかとても
心配ですが目を離さずマナーバンド着用で
対応しますのでよろしくお願いします。

そんな事よりも皆さん(犬も人も)にお会い出来る事
楽しみですo(^-^)o
くわさん / 2008/03/31(Mon) /
無題
すごい偶然ですね〜
大井ってウッドチップなんですってね!ワンコに優しいランなんだぁ〜いいなぁ〜ウチも今度いこ〜っと!
ロクさんたくさん遊んで疲れたんですね〜♪
お友達とたっぷり遊べてよかったね〜★
今週末はムーとも遊んでね〜!
ミィさん / 2008/03/31(Mon) /
無題
pockymamaさん>
ロクはきっと大丈夫だと思います。
どうしても週末は我々が一緒に居るので
寝たら良いのに昼寝をあまりしないんですよね。

なので平日の留守中にきっと休養を取れると思います。

今日は軽く外に出た位で夜もグッスリです。

ポーさんはやっぱ兄って感じでしょう、
世話焼きの兄と独立志向の弟という感じ(テキトーですが)
の面白い関係が築かれていくのではないでしょうか、
こちらこそありがとうございます。

こちらこそありがたい限りです。
今日のロクはクッションに
ヘコヘコしてましたので
一喝しときました(-。-;)
くわさん / 2008/03/31(Mon) /
無題
ノビさん>
ホント偶然とはいえ何か縁を感じます。
犬繋がり、ブログ繋がりとはいえ
その範囲を超えて皆さんと仲良くして
もらえたら尚嬉しいかなと思う日々です秊

うちは確かに思いついたら即行動ってのが
ワタシの中で昔から定着してしまっていて
やりすぎ感も多々あると多くの指摘もあるのですが、
確かに行動範囲は広いかもですね、
もしどこか行きたい所があれば
送迎しますよぉ〜。

一緒に遊びに行きましょう!
くわさん / 2008/03/31(Mon) /
無題
最後のロク君のショットが心配。。
元気な男の子といっても実はまだパピーだから、疲れがピークになってしまったかな。
おばちゃん心配だよ〜𕾽嶺
今日は雨だったから、ゆっくり休めたかな。

それにしても会えて嬉しかったです璉
兄認定ですか!感激です烈
pockymamaさん / 2008/03/30(Sun) / URL
無題
六君、きっとはしゃぎすぎちゃって疲れがどっと
出ちゃったんですねぇ。。。
それにしても偶然ってスゴイ!!
いや、偶然というよりもう必然なんだろうけど、きっと
ポー家とは昔から何か繋がりがあるのでは!?
しかもタイムリーってんでこれからも続きそうな勢い!?
いーなー!わしも混ぜて頂きたかったぅ。。。
くわ家は行動範囲広いっすねーーー!!!
ノビさん / 2008/03/30(Sun) / URL
無題
Anneママさん>
Anneさんステキです、「一緒に」サッカー出来るなんて素晴らしいです。

連れて帰りたくなっちゃいましたよ。。。𕾷

また、ロクよりもワタシが遊んで欲しい位です、よろしくお願いします。

ロクの体調は普通に戻ったので
多分良くなりました秊
ご心配いただきありがとうございます。
パピーの頃は色々あるんですねぇ。
また教えて下さい、よろしくお願いします。
くわさん / 2008/03/30(Sun) /
無題
昨日はAnneが大変お世話になりました。
久々のサッカーボールに嬉しくてたまらなかったのかロク君を置いてきぼりにパパさんを独り占めだし・・・
とことん遊んで頂いたのでこの後は爆睡でしたよ。
本当にありがとうございます。

ロク君体調いかがですか?
鼻ぺちゃのパピー時代はどうしても色々な事が起こってアタフタさせられますよね。
お互い頑張りましょう!!
Anneママさん / 2008/03/30(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]