忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ六と汐はここトップキャラクターガーデンとマンション敷地内のミニランしか経験した事がありません。
一度位城南島ランに行っても良いかななんて思ってるけど、
六がまだ一匹だった頃みたいに血眼になって都内のドッグランに連れて行こうとは思いませぬ。

かといって躾放棄ではないよ、そういう意味ではまだ2匹とも公共ランでランランするには
躾が足りませぬ。

そんな9月下旬のトップキャラクターのガーデンです。

20080928_tcrun03.jpg
























六はディスクが大好き、キャッチは出来ないけど
ディスクを追いかけて取ってくるのが飯より好き。
汐はというと。。。六が追いかけているものが好き
。。。というか目の前で走り回り六を追いかけるのが好きなのかも

20080928_tcrun01.jpg
























逃げる!六!
追う!汐!

汐の顔の向きはディスクでなく六の首で無いかい?


20080928_tcrun02.jpg
























おっ!?
かわした六、ぴゅーっと引き離す。


20080928_tcrun06.jpg
























あっ!?
追いつかれてる?
六がスピードダウンしたのか?
汐が諦めそうになると六はディスクを咥えて汐の目の前に挑発に行くのです。
それは家でも同じか、汐もやるけどね。


20080928_tcrun07.jpg
























捕まりそうで、クイックターンで交わしにかかる六。。。
でも汐も同じタイミングでターンについていってるし。


20080928_tcrun08.jpg
























一度ディスクを投げると暫く続くこの光景。
なんだかオレが暇になっちゃうんだよね。
良い事なんだけどさ、運動になるし。

20080928_tcrun04.jpg
























汐がやっとディスクを捕らえた~。

20080928_tcrun09.jpg
























そんでこういう硬直状態になると。。。

20080928_tcrun05.jpg
























引っ張り合いになるのです。

んでその後はまた六が一瞬の隙を捉えてディスクを咥えて逃げて
汐が追いかけるというエンドレスな感じが続きます。

最初の写真だけど。。。仲良しぶりを見せ付けて、ハイチーズっ!
20080928_tcrun03.jpg
























飼い主的贔屓目に見ても良い感じな2匹だなぁ。。。

今度の日曜などんな感じな二人なんだろう。。。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
なんかね、家の中で見てると
時として六が汐に遊んでもらっているように見えるときがあるよ。
汐が六に絡んでいるときの方が多いけどね。

六汐は激しいので、サノコジと一緒になったときどんな風になるか楽しみだったりします。
くわさん / 2008/10/12(Sun) /
無題
いいねぇいいねぇ
良い感じ〜じゃないですかぁぁ
汐、また顔つきがかわってきたねぇ
てか、いっこまえの眩しそうな汐、チョーーかわいいんだけど(笑)
六も汐と上手に遊ぶよねぇ
そこにサノコジーズも混ぜてほしい。。。
ノビさん / 2008/10/11(Sat) /
無題
miyuさん>
そっか、ジャックとクレオは外では絡まないのかぁ。
フランダーも外ではあまりジャックと絡まないみたいだしね。

んじゃ日曜はジャックとクレオが六汐にどう絡んでいくか楽しみですねぇ。
くわさん / 2008/10/11(Sat) /
無題
いいなぁ~!
仲良く遊んでくれて…
うちは相変わらず外にいると自分の世界。まったく絡みません。
何を思ってか、クレオまで1人ダッシュ。
一緒に遊んでくれたらいいのになぁ~!
miyuさん / 2008/10/11(Sat) / URL
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]