忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の最終日、ジャック家が遠く千葉より遊びに来てくれました

合宿中のフランダーはもちろん居なかったけど、ジャックとクレオが一緒に
来ました。

前日は千葉に遠征してたから、連日遊べるお友達に眠気一杯だった六と汐も
驚きとともに大喜び。

20081013_creorokushio01.jpg


























20081013_creorokushio02.jpg

























ジャックの豚耳を分けてもらって興奮の3匹。

ジャックと六は相変わらずガウガウばかりだったけど、時折仲良さげな一面も見え隠れ。

でもそんなジャックもフランダーと六、クレオと汐のように親友が出来ました。

20081013_jackbull01.jpg

























ブル先輩です。

20081013_jackbull02.jpg
























見て、この仲良しっぷり。。。まぁブル先輩は魂がないんだけども。。。

でもあまりのお気に入りっぷりにブル先輩はジャック家に嫁入りさせました。。。
六と汐の使い古しをプレゼントしちゃってごめんね

昼食でも食べに行きましょうと散歩がてら赤レンガへ
20081013_jackroku02.jpg

























歩いているときはスゲー仲良さげでしょ。
ジャックと六。

クレオと汐はというと
20081013_creoshio01.jpg

























こちらはホントに仲良くカートで移動です。

ちなみに六とジャックがカートで移動もしたんだけど、
なんか固まってました

赤レンガでは疲れてしまった二匹です。
20081013_jackroku01.jpg
























少し休憩。

そんで人も多くてあまりゆっくりは出来ず、ヨーヨー広場から美術館前の噴水を
見ながらグランモールを通って帰宅。

マンションのランで4匹で遊びます、狭いからかみな結構同じボール目指して
走り回ってくれました。ジャックが走ってくれると千葉でもうれしいんだけど
今回もかなり走ってくれたのでうれしかったね。

家に帰ってからも疲れ知らずで遊ぶ3匹とブル先輩と遊ぶ1匹でした。。。

そんなかわいいクレオと
20081013_creo01.jpg

































いや、本当にかわいいね。

そんで豚耳の虜になった汐。
20081013_shio01.jpg

































次に千葉に行ったら豚耳買ってやるからな。
むちゃくちゃ気に入ってしまいました。。。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miyuさん>
こちらこそ楽しかったです。
遠い所ありがとうございます。

ブル先輩まだ壊されずに生きてて大事にされてるんですね、ヨカッタァ。

ジャックとブル先輩と一緒に寝るY氏。。。ちょっと笑えるかも

ジャックは動いてたもんねぇ、散歩もランでも家の中でも...w

miyuさん筋肉痛になったなんてやっぱ効果あるんじゃないですか!買っちゃいましょうWiiFit!
くわさん / 2008/10/16(Thu) /
無題
本当に楽しかった~ぁ\(^_^)/
ありがとう!

でね、魂のないジャックの親友はというと…
ジャックが寝るときに一緒に布団に連れて行かれ、Y氏の横で寝かされていたそうです。
ちなみに、2日連チャン大はしゃぎしたもんだから次の日はご飯も食べずに寝ていたみたいよ!
そして私は軽くももが筋肉痛σ(^-^;)
すぐに治ったけどね!
miyuさん / 2008/10/15(Wed) / URL
無題
ふくちゃん>
お~いらっしゃいまし。
元気?そうそう家族が増えました、
ふくちゃんがうちに来た何週間か後だよ。
賑やかだよ、今度来る時楽しみにしててよ。

ところで2月のColdPlay行きたいなぁなんて密かに思ってて
埼玉より神戸じゃねなんてさ。

可能性薄いけどもし神戸に観に行けた時にはふくちゃん家泊まりに行くぜよ。
くわさん / 2008/10/15(Wed) /
無題
お~~~~!!!
家族増えたんだね!!!
すんげぇ賑やかそうだ!!!
ふくちゃんさん / 2008/10/15(Wed) /
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]