忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この暑いさなか、大好きな足柄SAのランに行ってきましたよ。

午前中ではあったけど気温は30度位あって
さすがにアスファルトは歩かせられんと抱っこして
裏手の遊歩道へ。

向かう先はドッグランです。
ただ残念な事にたった一ヶ月の間に一部の芝が枯れてたこと。。。

でもさすがは国、その翌日には芝の張替えが行われた模様。。。
根がつくまで保護できればいいんだけどね。

ドッグランにつけば、暑いけどテンションが上がります、
なので様子をしっかり見ながら解き放ちます。



闘ったり。。。ってわざわざいつもの家出する事をランでしなくても。。。



ディスクに燃えたり、



燃えたり



取り合いに燃えたり。。。



暑いぜぇ~とばかりに水場に来ることが増えてきたので



シャワーを掛けてやりました。

水が嫌いなはずの汐が。。。大興奮。



自ら顔から向かって来てました。



そんな汐に六は若干引き気味。。。


そんなのカンケーねぇとシャワーの虜になる汐。



顔に



身体に

目一杯水を浴びます。

でもしばし気持ちえーどぉってな画を。。。






気持ち良さそうでしょ?



シャワーを向けるとこのはじけっぷり、
ビックリしましたけど、オモシロかったぁ



汐はシャワーに目覚めたようです。



たぶんここのラン限定だと思うけどね。

お陰で熱中症などにもならず、元気にディスクで走り回れました。


こんな具合にね。

もちろん引き気味の六にもシャワーでクールダウンさせながら
楽しみました。

びしょびしょになったので、SA内のコンビニでタオルを買って
タオルドライして、HulaDogでお茶をしましたよ。

副店長のAさんとはベイクォーターのカフェの頃から
良くしてもらってるので六も汐もカフェでも一杯遊んで
もらってました。


びしょびしょだった六も汐も


すっかり乾いてました。

帰りの車は当然爆睡でした。

近いしね、時間見つけてまた行こう!

さて次からキャンプネタをダラダラモードで行きますかね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]