忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はいつもより動いている気がする、ロクさん。

今朝の食餌もペースト状にしたら、やはり食べた。
オヤツあげてもやはり噛めない様子。。。

少し残したがしっかりたべてくれたんじゃなないんかなぁ。。。

でも噛めないのは気になる。。。夜中にソファから落ちたか?
顎をどこかにぶつけたらという気にならなくも無い。

そんで帰宅。。。

ここ数日ではありえなかった、でも出迎えもしてくれた。

おもちゃを与えてみる。。。やはり噛まない。

再度、顎の事を中心に現在の体調も加えて連絡してみた。

もしかしたら筋肉痛なんかの類では?
一週間ほど様子を見て状況が変わらなかったら
つれてきて欲しいという回答ををもらった。

フードは少しずつ固形に近づけるよう言われた。

夕食は若干水分を少なくして粘土的なものになった。。。
でもロクは全て食べきった。

時間が経つにつれどんどん以前の元気さを取り戻し、
おもちゃも噛めるようになっている。

いやぁ良かった良かった。

結局の所、原因はわからないけど。
一週間前に狂犬病の予防接種をした。。。その副作用が
この数日に出たのかなぁ。。。でも大いに考えられるので
次回気をつけないとね。

大人しくしてたのは予防接種当日だけで
あとは動き回っていたらいけないんかなぁ。。。

恐ろしや狂犬病注射。。。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
無事に昨日の早朝に戻ってまいりました。

相変わらず食が細くてグラマーなクビレ加減ですが、元気ですよ。

田舎は彼にとって刺激的だったようです。
くわさん / 2008/05/05(Mon) /
無題
そうかぁ、注射かぁ。。。
ワンコによって副作用とかすごい出ちゃう子もいるもんねぇ
でも大事にいたらなくてよかったよかった
でもまだ油断は禁物ですな。。。
小次郎もサークルから出すとずっと興奮して電池が切れても
遊びまくってました。
大丈夫か!?って思うくらい動いてて、どうやら彼的には
嬉しかったみたいです。
ロク君も慣れれば(まだパピーだし)落ち着きますよ!
今頃ロク家はロクママのお家に向かってるのかなぁ
ロク君共々元気で帰ってきてね〜
ノビさん / 2008/05/02(Fri) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]