忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休は出だしから雨ですなぁ。。。

午後から止むみたいだし、そしたら出掛けましょう。
20090320_morning01.jpg20090320_morning02.jpg












外に出られないからつまらなそうだねぇ。。。

とそんなマッタリな休日を過ごしていると、何かしびれを切らしたかのように
20090320_morning03.jpg20090320_morning05.jpg












汐が仕掛けて兄弟喧嘩勃発。。。っていつもの事なんですが(^^;)
今日は終始、汐が上を取る展開。
20090320_morning04.jpg
























しかし!六も負けてません、下から汐の頬の皮を噛みつき反撃。

そして長い攻防がピタッと止み。
六はその隙にフローリング部分で『疲れた~』とばかりにクールダウン。
20090320_morning06.jpg

































が!汐はまだ物足りない様子、クールダウン中の六に突進。
それは武士道に反するんでないかい?汐よ。
20090320_morning07.jpg

































『ドカっ!!』
あ~六が汐と窓にサンドイッチされてしまう。。。
20090320_morning08.jpg

































『ゴルァーーーっ』
これには六も怒ったか??
20090320_morning09.jpg
























六『俺の口の方がデカイぜーーーっ!』
汐『オレの方がデカイぞーーーっ!』
。。。ってな事は言ってないとは思うけど、お疲れな六の精一杯の威嚇攻撃。
まぁ無言だし吠えあってないので何も言ってないかも知れないけどね。

20090320_morning10.jpg

































『いやぁ~ホント疲れたYO、汐しつこいからさ』
なんかホントに疲れた様子。朝ごはんを久々に残したからぢゃねぇの?
20090320_morning11.jpg

































またも怪獣シオゴン登場!
汐『休んでんじゃねぇーーーっ!』
20090320_morning12.jpg
























そして三本目が始まった。。。決着はいつもつかない様な気がする。

20090320_morning13.jpg20090320_morning14.jpg












そしてまたもブレーク。
けど。。。四たび登場、怪獣シオゴン。
さすがの六も汐のしつこさに白旗気味。。。
20090320_morning15.jpg20090320_morning16.jpg












立ち上がりもせずに少し応戦したと思ったら、
逃げるが勝ちとばかりに逃げちゃいました。。。
汐はなんか寂しそう、でもキミが襲いまくるからだよ~。

逃げた六は汐の来られないワタシの机の足元に避難してきました。
20090320_morning17.jpg
























ホントに疲れたんだねぇ~、その場で寝ちゃいました。

その事汐はというと入ってこられない廊下のゲート付近でメラメラしてました。

お疲れさん、六。

明日は天気もいいみたいだし、六も汐も大好きなトップキャラクターだからねぇ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]