忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090316_akarenga06.jpg
























夜の散歩で赤レンガを通りがかったら、この週末から開催される
フラワーガーデンの準備が着々と進んでました。

去年のフラワーガーデンの様子と関連記事はこちら
1236745017_photo.jpg






















その記事にあった去年の様子。
こうやって見るとキレイだね。

我が家といえば
FrowerGarden3.jpgFrowerGarden2.jpg
















こんな写真しか撮ってなかった。。。(汗)



20090316_akarenga05.jpg
























今年も準備がこんな感じに進んでいるようです。
20090316_akarenga04.jpg
























今年はどんなのが出来るのかなぁ。。。

20090316_akarenga03.jpg
























花のチャペルみたいなのも出来てて、去年もそこで結婚式してたっけな。

20090316_akarenga02.jpg
























やっぱし混みあうんだけどね、一ヶ月間開催してるし、今年も一度は見に来ようかね。
汐は初めてだしね。

20090316_akarenga01.jpg
























4月が過ぎて5月になればこの辺りは開港150周年記念一色になるのかなぁ。。。

休日の散歩はこっちの方には来られないかもなぁ。。。
でも一度はチャレンジしてみよー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miyuさん>
いやぁ近所では色んな事やってても、実際イベントに行かないので良いのか悪いのかですよ。
建物とアスファルトよりも自分は郊外の散歩を楽しめる所の方が良いなぁ。

昨日と今日は仕事から帰ってきて六と汐を連れて東京の城南島海浜公園のドッグランで走り回ってきましたよ。

やっぱ広い土の上を一緒なって走り回るの楽しいですねぇ。
くわさん / 2009/03/19(Thu) /
無題
ノビさん>
作ってますよ、テーマパークというかパビリオンというか。

場所はメイン会場のワールドポーターズと赤レンガの間にあった空き地ですよ。

色んな事が開催されるようですけど、実際私もよくわかってないっす。

でも前売り券あまり売れてないらしい。。。

しつけ教室楽しいですよ、なんか一緒にするってのが良いですわ。

サノコジーズはアニマルコミュニケーターに見てもらうんですか?
うちも見てもらおうかと思った事あるんだけど、汐を迎えたのでおそらく汐が一歳を超えてから一度は見てもらいたいなと思ってますよ。
くわさん / 2009/03/19(Thu) /
無題
ほんといいところに住んでるよなぁ!

週末高速安くなるみたいだから行きやすくなるね!でもここからだと安くならないんだっけ?
miyuさん / 2009/03/19(Thu) / URL
無題
150周年で万博ってやるの!?
どこにそんな土地があるのかいな!?
ってテレビがゆってたの見ただけだから詳しくわわかんないけど。。。

↓六も汐も順調にクラス進んでるみたいだね
なんかいいねぇ一緒にそうやって出来るの
六汐が成長してるのも解るし、自分にも自信つくだろうし
ウチでわ今度動物とお話出来る人にサノコジーズの話聞いてもらおうかなぁと思っています
まだわかんないけどね〜
ノビさん / 2009/03/19(Thu) /
無題
うびこさん>
なんかワタシ最近マメに更新してますね~、
あまり公開してなくてアクセスもほとんどないので
コメント入れたりしなくて良いからですよ。
ただ気まぐれなのでいつまで続くのやらですが。。。

赤れんがはうちから近いですよ~、ただそうなんです休日の人混みが凄くて散歩には不向きなんですわ。

早朝か夜遅くならイインデスケドね、
この赤れんがパークの早朝はノーリードだらけだし、夜はカッポーだらけで実は中々面倒臭かったりします。

春なので休みはプラプラ出歩きたいですね~。
うびこさんは何処かに行かれますか?

くわさん / 2009/03/18(Wed) /
無題
最近サボってたらくわさんすごいペースで更新されてますやん!春にもなれば出かける機会も増えますしね、汐くんは見るものもすべて初めての季節だから連れ出し甲斐もあるってもんですね。
くわさんちからこの辺て遠いんですか??MMですよね?あ、休日は人がごった返してるからなんでしょうか・・・。
うびこさん / 2009/03/18(Wed) / URL
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]