忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も行ったんだけど、先週の事。

六と汐は毎朝の散歩での遊びの時もそうなんだけど、
遊び方に目的が違うんだなと思う。

六は屋外ではとにかくボールやディスクで遊ぶ事。
部屋では汐と積極的に絡むんだけど。。。

一方の汐といえば、
ボールやディスクに若干の興味は示すものの、追いかける大きな理由は
ボールやディスクを咥えた六に襲い掛かる事だ。
でもすぐに飽きるし、あまり走らない。。。だから疲れない。

これは部屋でも一緒、頭が良いのか楽したいのか、追いかけるというより
咥えて帰ってくる六を待ち伏せする。
したがって汐はあまり運動にならない、六も毎回汐に襲われるので結果ボールやディスクを使って
あまり走り回れなかったりする。

んでもこの日のトップキャラクターのガーデンでの六と汐は違った、汐も全力で六を追いかけてるし。

20081101_rokushio01.jpg
























だんだん汐も運動するようになってくるかなぁ。。。
追いかけっこになれば六も汐もかなりの運動量になるのにな

普段はあんまり必死で走ってないから、どうなっていくことやら。。。

20081101_rokushio02.jpg
























でもこの日の汐はかなり必死だったから良かったなぁ。

20081101_rokushio03.jpg
























あまりのしつこさに六はディスクを汐に譲ってしまったよ~、
優しいのか諦めているのか。。。

これからの六と汐は散歩でもこうなってもらいたいなぁ。。。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
六もビビリだけど、汐もそれに輪を掛けてビビリなんだなぁと
感じるようになりました。

サノコジーズとあったときどんな化学変化があるのやら。。。

六と汐は闘い→休憩→闘い→休憩...そんな感じです。

六は汐を闘うよりボールが好きみたいですけど。
くわさん / 2008/11/12(Wed) /
無題
ますますサノコジーズと遊ばせるのが楽しみになってきたなぁ
なんだか年末ってどうしてこうせわしないんだろうねぇ。。。
何も特別な事してないのにバタバタするっていふね
ワンコにわそんなの関係ないんだろうけどサ

六と汐わあんまり追いかけっこしないのかい!?
玩具取り合って逃げ回るとか。。。
てか汐が頭良いんじゃね!?
ノビさん / 2008/11/11(Tue) /
無題
miyuさん>
汐はホントどんどんデカクなってます
もの凄い食い意地です。

クレオとはずっと仲良く遊んでもらいたいッス、
この前、汐はクレオの事、壁際に押し込んで、イジメっ子みたいになっちゃって。。。
楽しく遊べるように汐の事、鍛えておきますので懲りずに遊んでやって下さいね


くわさん / 2008/11/11(Tue) /
無題
お~!空飛ぶロクさん

シオ迫力満点
おチビなクレオはむきになってるけどシオは『かかってこいや~!』って言ってないけど…
たくましくなったね!成長が楽しみだ!
miyuさん / 2008/11/10(Mon) / URL
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]