忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイシートレインってのがグレイシー一族の入場時にはあったけど。。。

20081024_rokushioincar01.jpg

























六と汐もトレイン完成?

汐のタマタマを枕にするおかしな兄貴、六。

車の中ではこんな感じで熟睡の彼らでした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えみぞう>
お~、城南島DRデビューしたのか~。
最近ご近所さんも続々デビューしてて
うちも行きたいなぁと思いつつ中々機会作れずですわ。

汐は登録しないといけないし

六よりしつこい汐でかつパピーには似つかわしくないデカさ(六ともう変わりない)なのでフランちゃんに嫌がられる事請け合いですが遊びましょう。

デイキャンプしましょ。
くわさん / 2008/11/06(Thu) /
無題
フランは積極的なんですけど、るいちゃんは、フランが嫌いみたいです(涙)

でも一緒にリビングにいられるようになっただけ進歩したかな~って感じです。

エボニーちゃんにはまだ会ってませ~ん。

あ、連休中に城南島のドッグランにデビューしましたよ。

フランはいつでも暇してるのでぜひぜひ遊ばせてくださいな。
えみぞうさん / 2008/11/04(Tue) /
無題
えみぞう>
いや~るいさんに限っては無いんじゃないですかぁ?
まぁ話とケージ越しの姿しか見たことないから、
上手く行くのかも知れないけどね。

フランさんとまた遊ばせて下さいな、フランさんは迷惑千万だろうけどね。

廣瀬家のエボニーちゃんには会った?
くわさん / 2008/10/30(Thu) /
無題
仲良しでうらやましい・・・

うちのるいちゃんとフランにもいつかそんな日がくるのかしら(笑)
えみぞうさん / 2008/10/30(Thu) /
無題
うびこさん>
どもども。

六は汐に心許してるのかなぁ~仲良くなった気はします。
毎朝、朝日差し込む廊下で鏡餅状態で休んでますしね

でも毎日ガウガウやりあってますよ
最後は玩具そっちのけでケンカになりますよ~

汐はこの日、小さくなった腹巻きからNew腹巻きになりました、もうかなりデカイです。

ムギちゃんとゴマちゃんは仲良くやってますか?
くわさん / 2008/10/29(Wed) /
無題
こちらには初めてお邪魔します!(読み逃げしてましたw)
たまくら、気持ち良さそうですね(笑)
六くん、完全に汐くんに心許してますね。羨ましい!
汐くんのマナーバンドが腹巻きに見えたです(笑)

しかし・・・汐くん大きくなりましたね~!!
うびこさん / 2008/10/29(Wed) / URL
無題
miyuさん>
そうでしたか、ジャックもフランダーを枕にしてましたか!
クレオはまだ枕にはならないかな?

夜の散歩ですか?
そういや汐はあまり経験ないですねぇ。

六が一緒なら朝の暗い所もあるいてますけど、単独は昼でもまだまた歩きムラがあって歩かない事の方が多いですよ~。

くわさん / 2008/10/29(Wed) /
無題
お~ぉやってるね~!家もやってたよ。フランダーのおたまさんにジャックが顔乗せてた(;^_^A

汐は六がいないとまだ歩かない?
クレオは暗くなるとジャックがいてもまったく歩かないの。怖いみたいで体ガチガチ
miyuさん / 2008/10/29(Wed) / URL
無題
ノビさん>
サノコジーズもロクザイルに入るかい?なんて

さすがにこの時期は手帳やカレンダーの需要が増えるから大変だよね。

ってかノビさんとサノコジーズは大人気でホント忙しそうね
まぁうちにはそのうち落ち着いた時にでも気軽に来てくださいな。

もちろんタイミングが合えばいつでもどうぞ。

六と汐(特に汐)は最近、近所にお友達が出来て、
散歩は歩かないけど公園に行くのは楽しいようです。

くわさん / 2008/10/28(Tue) /
無題
ちゅうちゅうトレインないし、ロクシオトレインね
エグザイルは入れるかもよ(笑)

ペットシッターやりたい!!!
でもね、今仕事忙しくて週休2日になっちゃって(つっても殆どの人が2日なんだけどさ)
売り場とわ別に催事で別の場所に短期でダイアリー帳だけ出しててその分人手が必要なのさ=3
なんだかんだゆって年内わ忙しくなりそうだ。。。
んでもってまた来月末ウチに遊びに来たい!って人が居て。。。
なんか最近サノコジーズ大人気なんだよぉぉ(汗)
はやくロクシオコンビにサノコジーズを会わせたいんだけどねへ。。。
来月はじめの方にでも都合が合えば行きたいっす。。。
ノビさん / 2008/10/27(Mon) /
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]