忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボの為に横浜労災病院の内分泌内科に朝から通院した今日。
病院が終わった頃にはスッカリ良い天気~♪
しかも暖かい~、上着もイラネー。

仕事も休んでいたのを良い事に、帰宅後即準備して六を連れて去年の春以来の
城南島海浜公園つばさドッグランへGO!することにしました。
汐はというと。。。もちろん連れて行くつもりです、ただし六と遊んで帰ってきてから
汐も単独で連れて行く予定、なんたって公共の不特定多数の集まるドッグランに
汐単独は初の試みだからね。

なのでとりあえず留守番しててもらいます。

20090310_jonanjima_roku21.jpg
























今日はワタシと六とサシで乗車なので、六も後部座席ではなく助手席に乗ってもらいますよ。

20090310_jonanjima_roku20.jpg
























あっという間にウトウト。。。
しかし良い天気だねぇ~。

20090310_jonanjima_roku19.gif
























首都高湾岸線を空港中央で降りて国道357に入ると突然ウソみたいに渋滞が。。。(汗)
ここまで20分かからなかったのに。。。ここから50分もかかる事に(通常なら10~15分なのに)

20090310_jonanjima_roku18.jpg

































寝ていた六もだんだん目的地が近づいた事がわかったかな???
んでも久しぶり過ぎて反応薄いだろうなぁ。

20090310_jonanjima_roku17.jpg
























さぁ目的地ですよ、いつもだとこの辺りでワクワクし始まるんだけどなぁ~

20090310_jonanjima_roku16.gif
























『ん?あれ?ここは?みたいな反応! ニオイを嗅ぎ始めなんかこの場所を感じ取ったかな』

注射場に停めたら気づいた様です、やる気マンマン。

20090310_jonanjima_roku15.jpg
























久々でワタシもちょっとリハビリしなきゃと誰も居なかった小型犬ゾーンで軽く遊びます。
柵の向こうの無差別ゾーンにいる犬と柵越しに走っちゃったりして。
うれしそー(^^)

20090310_jonanjima_roku14.jpg
























久々のフライング六が撮れるほど良い天気と六のやる気マンマン姿、思わず顔が綻びますわ。

そんで無差別ゾーンに移動して。。。
とりあえずボールで走り回りましょうよ。
20090310_jonanjima_roku13.jpg
























『いえ~いっ!』

20090310_jonanjima_roku12.jpg
























『いぃやっっっほーーい!!』

20090310_jonanjima_roku11.jpg
























ホント楽しそうで連れてきがいがあるよなぁ~。
ワタシも楽しいです。

20090310_jonanjima_roku10.jpg
























見てこのカメラ目線で笑顔ふりまきまくり。

20090310_jonanjima_roku09.gif






















『メッチャたのしーっ!って言ってくれているようです』
まぁホントはどう思っているかなんてわからないんだけどね、
でもそう思っていると勝手に信じてます。

20090310_jonanjima_roku08.jpg
























平日の昼食時だったのでそれほど他の犬は多くなかったけど。
さずがに平日、利用者さんがちゃんとしている人が多くて
楽しく他の犬とも遊ばせられますよ。

早速六の大好物の大型犬を見つけて遊びに誘いに行っちゃった。。。
『ねぇねぇ遊んでくださ~い』

20090310_jonanjima_roku05.jpg
























『遊んでぇ~~!!』

ず~っと走り回ってましたよ。
生意気な事ばかりして何度も怒られながらね、でも懲りないやつなんです六は。

20090310_jonanjima_roku06.jpg
























『ムギュ』
追い掛け回した挙句にマウントしようとしてヒップアタックを食らっている図。
しかししつこい六です。
けど吠える事は全くありません、こういうの見るとね利用者がしっかりしてる
平日にここに連れて来たくなっちゃうんだなぁ。

20090310_jonanjima_roku07.jpg
























『おらおら~~!!』
逆襲を食らって怯みまくりだったりもしてました。

メッチャ怒られて踏んづけられたりもしてましたよ、でも六は楽しそうでした。

他にも全然吠えず一緒に走り回って遊んでくれるMダックスの子がいたり
ホントビバ平日でした。

20090310_jonanjima_roku04.jpg
























興奮しまくりの六、結構遊んだから汐とバトンタッチするために帰らなきゃね。
『えぇ~~もう帰るの??』ってな具合。

20090310_jonanjima_roku03.jpg
























結構長い時間走り回って結構疲れていると思うんだけどね、
後ろ髪惹かれまくり。

でも。。。
20090310_jonanjima_roku01.jpg
























車が走り出す頃にはバタッとダウン、即寝です。
やっぱし疲れてるんじゃん、こちらが抑えないと倒れるまで遊んでそうだよね。

20090310_jonanjima_roku02.jpg

































やっぱ楽しいよね、今度は汐も一緒に来られると好きなだけ遊ばせられるから
今度は汐も一緒に来ましょう。

ホントまた、来ような。

さて城南島から横浜に走り出すと雲行きが一気に悪くなり、ザンザン振りの雨。。。
お~汐のデビュー戦が。。。と思いながら不安を抱えつつ汐にバトンタッチして車へ

汐のデビューから目覚め編は次回にまた。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
六も汐も留守番問題なしでしたよ、スネル事もなくね、見送る時だけ連れてけオーラっぽいの感じましたけどね。

ランに行って留守番してるやつの事なんて気にするわけないですよ~。

六と汐は夜寝るときバラバラですしね、どちらかと言うと六は一人で寝たい派みたいです。

ランもそれぞれ生き生きしてましたよ。

連れてくワタシは物凄く疲れましたけどね、でも人の少ない時の城南島は広くて一緒に走ると良い運動になりまっせ。

ノビさんとこはやっと一人連れ出しや留守番体験させたんだね?


うちは今度は汐を一人留守番や一人ホテル預けとか練習しようかなと考えてますよ、やっておくに越した事ないし。

くわさん / 2009/03/11(Wed) /
無題
miyuさん>
そう、ワタシも眠かったみたいです…なんて
恥ずかしい(*^^*)
注射で六興奮なんてよほどのMみたい。。。

六はタフですよ~、この位の季節なら疲れを隠しても走り続ける事でしょう。

でもね、面白かったのはランの中の水飲み場に行ったら突然伏せしてクールダウンしようとしてました。
トップキャラクターで走り回った時みたいでしたよ。

くわさん / 2009/03/11(Wed) /
無題
いくら仲が良くてもたまにわひとりの時間も必要なのかなぁ!?
こないだウチもはじめて離れさしてみたけど自分が心配してる程じゃなかった。。。

六わランに行って汐の事気にしてるとかなかった!?
また逆に汐がひとりで留守番してる時すねるとかない!?
でも汐わそんなの気にしなさそうだなぁ
六もめちゃくちゃいいヤツだしね
にしてもホント六楽しそうな顔してるね!
心の底から笑ってる!って感じがする(笑)
ノビさん / 2009/03/11(Wed) /
無題
くわさんも疲れたのね~!ロクは注射場(駐車場)みて興奮してるなんて…

ロクも限界を知らないのね~!クレオと一緒じゃん!
魂抜かれたロク。ヤバッ(b^-゜)
miyuさん / 2009/03/11(Wed) / URL
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]