忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六は最近、リビングが嫌いなようです。

たいていワタシが帰宅してから夕食まではリビングに居ます、
汐とスパーリングするのもこの時間帯、
さて帰宅して六と汐が夕飯を食べるまでどのくらい時間があるかというと。。。
一時間から一時間半。

たいてい食べ終わるとリビングから離れ廊下か洗面所で落ち着かない様子で
たまによだれとか垂れてます。
本当は私のパソコン部屋に行きたいんです、でも柵がしてあって
洗面所までしか行けません。

その後散歩に行って帰ってきてワタシがパソコン部屋に行くといつも以上に
絶対譲らないって位な勢いでついてきます。

そして一日の疲れを癒すかのように

20090628_rokushio04.jpg
























足元でグッスリ寝ちゃいます。

時折、こちらが気になる汐を迎え入れると
20090628_rokushio03.jpg
























こうなります。
汐はどうもこの椅子の下の狭いスペースが好きなようです。

デカイ身体を目一杯小さく畳んで入ってます。

20090628_rokushio01.jpg
























体全部押し込んでいるけど。。。

20090628_rokushio02.jpg
























耐え切れず頭や尻が出ちゃいます。

スゲー窮屈な寝方だなぁと感心します。
六はといえばこのスペースに居る時は全く我関せずです。

んで寝る時間になって『寝るよ』と声を掛けてついてくるのは汐だけで、
六は全く動こうともしません、電気を消しても空調を止めても。。。

放っておけば朝までここに居ます、なので夜中に再度行って抱えてリビングに連れてきます。

そうすると諦めるようでリビングのどこかで寝ます、でもたまに落ち着かないのか洗面所で
起きてたりします。。。

六の好きな場所はパソコン部屋、次に寝室、んで仕方なく洗面所、最後にリビングのようです。。。

今我々が避けてる場所が六のお気に入りなんて。。。何かあるんでしょうかね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
連投ですね、お疲れ様です(^^)
確かにここは自分が居れば空調を入れるので涼しいですね、
でも空調を切っても電気消してもここからあまり離れたがらないんですよ。
リビングにね、何か居るのかなぁ~、よくキッチンの方を見つめてる時があるけどね。。。だとしたらこわっ。

汐は六にベッタリじゃないですよ、どちらかといえばワタシにベッタリかも??

確かに真似する事もありますね、オレがオレがな時もある。
でもどっしりしてますよ、体型がではなくてね(--;)

そうです、汐ももう一才ですよ、六ももうすぐ二才です。
お祝いしてくれるんですか?
ありがとうございますぅ。
くわさん / 2009/07/01(Wed) /
無題
そこが1番涼しいとか!?
そうじゃなくて!?そんな単純な事じゃなさそうだね
リビングに何か居るとか!?(コワイよって)←ウチわ庭に時々居るっぽい
佐之助がよく唸ってるから
でもアニコミュの人も佐之助がそう言ってるってゆってたな

汐わ六にベッタリなの!?
やっぱ下のコわ真似っこ乞食だから六が行く所、気になるのかな!?
汐ももう大人になったねー!
今度またお祝いさせて下さい☆
ノビさん / 2009/07/01(Wed) /
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]