忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアインターに行ったこの日、晴れて六の友達のフランダーも
チャンピオン完成となり夏以来の合宿生活からジャック家に帰宅するという事で
ショーの後の会場を一緒に行動させてもらいました。

ショーでの凛々しいフランダー。
20090405_frander24.jpg
























いやぁ良いね。

 

20090405_frander13.jpg

































フランダーの合流を待つ、六と汐。

9月以来だもんね~、覚えてるかなぁ。
六とは仲良しでよく遊んでいたし、汐もまだ小さかった頃にフランダーに
指導してもらっていたっけね。

20090405_frander12.jpg
























フランダー登場!
おNEWの名前入りカラーとリードをつけてもらって相変わらずかわいいね。

覚えているかなぁと六とフランダーを近づけてみると。。。
挨拶もしたかしてないか、程なくして早速始まりましたよ。

20090405_frander15.jpg20090405_frander16.jpg












20090405_frander17.jpg20090405_frander18.jpg












20090405_frander19.jpg20090405_frander20.jpg












見たかったこの絡み。
無言の闘い。

なんか久しぶりに見ることが出来てうれしくなっちゃいました。。。
とはいえここはまだ隅っこの邪魔にならないスペースでも会場内なので
会場の外に連れ出すことに。

20090405_frander04.jpg

































パパさんの膝を占拠するフランダー。
汐とお父さんが同じだけど、なんか違うね。
母親の血が濃く出るのかねぇ。。。って汐の母さんにはまだお目にかかったことないけど

20090405_frander01.jpg20090405_frander02.jpg











20090405_frander03.jpg






















外に行ってもこの調子、六はホントに楽しそう。

20090405_frander05.jpg20090405_frander06.jpg












20090405_frander07.jpg20090405_frander08.jpg












20090405_frander09.jpg20090405_frander11.jpg












フランダーも楽しんでくれてたかなぁ。。。

いつもはカフェ内で絡むのでブレブレの写真が多かったけど、
外で明るさも有ったので割とちゃんと撮る事が出来てうれしい限り。

その頃、汐といえば。。。
折角の六とフランダーの楽しい時間に水を差さないようにと、バギーで
軟禁状態にしてました。。。
すぐ六の邪魔するからね、こんな時くらい我慢してね。

20090405_frander23.jpg
























そのうち長くなりそうだったのでほどほどで絡みを中止させたら。。。
この通り、六の要求吠えが始まっちゃいました(汗)

そんな六を20090405_frander25.jpg

























バカだなぁ~と覚めた目で見てるフランダー。。。大人です、落ち着きがあります。

20090405_frander21.jpg
























あまりにしつこいので確保しちゃいました。。。
20090405_frander22.jpg
























不満げなようです。

これからも六の数少ない遊び相手でいてね、
チャンピオンになっても六の親友である事を願ってますよ。
よろしくね、フランダー。

 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]