忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日、たこ焼き会でお邪魔したGINパパと朝の散歩で偶然会いました。。。
結構遭遇率は高いッスね。

今日の散歩はワタシ一人で六汐を連れていたのですが、
オクさんが家で寝てるにもかかわらず、ジンバオコンビを連れたGINパパと
スタバでモーニングを取る事に。

んでたまにはランで遊んで行きません?と誘ってみたりして。

20090705_run05.jpg
























バオはまだ4ヶ月(だっけ?)なのにもうすっかりジンと同じ大きさ、
確実に大きくなるね。

体力もついてきてお兄さん達とも対等に遊べるようになってました。

20090705_run04.jpg
























六はもちろん皆ボール好き。。。
特にケンカにもならず、走りまくり取り合いまくり。

20090705_run01.jpg
























わしゃわしゃして楽しんでました。
ジンとバオは暑さにも強そうでした。

汐はスッカリバテ気味。。。

20090705_run02.jpg
























得意のベンチ下と水を確保しつつ、休憩する汐。
なんとなく気になるバオ。

六は。。。ボールでも探してるんでしょうかね。

20090705_run06.jpg
























とか言いつつ、六はやはりパピーに弱い、相変わらずホッペを咬ませてました。

バテてるバオからボールが奪えない弱気な六。。。

面白い図式が出来てました六はジンには強気、ジンはバオに強気、バオは六に強気。。。
あっ汐を忘れてた。。。

汐はというと。。。
20090705_run09.jpg
























ジンにもタックルをかまし、
20090705_run07.jpg
























バオを容赦なく押し倒し。。。
20090705_run08.jpg
























六にはいつものように強気ですから、
汐は全方位にジャイアンだったわけで。。。

恥ずかしい。。。
知ってる犬としか遊ばせられんわ。

吠えられるとスッカリ弱気な子になるんですけどね。。。
知りすぎて六やジンに吠えられてももうスッカリ慣れっこのようです。

汐の良いところは結構どんな状況でも吠えたりしないことかなぁ。。。

でも近所にこうやって遊んでくれる理解ある飼い主さんと友達が居て、
貸切状態に出来るマンションのミニランがあってホント幸せダス。
近所には他にも何人か居るしね、千葉に行けばジャック家も居るし
恵まれてるなぁ~我が家。

こんなだから別に友達を無理やり作らんでも良いなんて余裕な事言えるんだろうな、
素晴らしい飼い主さん方に感謝感謝。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]