忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押し入れを占拠している、我が家のキャンプ用品達。
新入りも加えて来週の尾瀬檜枝岐キャンプに向けて持って行くモノを押し入れからパソコン部屋に移動中。
20090710_preCamp02.jpg
























にしてもスゴい荷物だこと…(汗)

車には載るさ、デカイから、でも人は乗せられるのかな?…ちょっと不安。

六と汐を置いてくわけにはいかないしね、当たり前だけど。


シーズニングしないといけない器材がチラホラ…
新入りダッチとかさ。
庭とかないから煙だせないしね。。。

20090710_preCamp01.jpg
























結局こんな感じになっちゃいました。
まだこれに来週の分があるんです。。。貸し出す予定のテントは載せきれないね。
そして廣瀬氏のキャンプ道具は確実に。。。無理だな。

さらにランタンを久しぶりに掃除しましたよ~、結構きれいになったッス。
手はススだらけになったけど。

んで何を思ったか、一週前の今週末に近場の『道志の森』に新入りテントの試し張りや
ダッチや鉄板のシーズニングを兼ねてリハーサルキャンプする事にしました。
泊まるつもりで行くけど、日帰りになるかもね、日曜はこっから千葉のトップキャラクターに行くしね。

来週の本番は皆で行くので今週は我が家単独行。
だいたいニ週連チャンでは誘っても誰も行かないだろ~しね。

まぁとにかく雨に降られない事を願いつつ、気温も気にしつつだね。。。

比較的平地よりは気温は低いはずな所だけど、わからないしね、気温が高くなったら
やる事済ませて撤収だなぁ、まぁそれも良しということ。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]