忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかり書いてません。

この冬、雪の日光輪王寺を散歩した帰りに
カメラを紛失してしまった事もあるけど。

まぁ書いてないなぁ。。。

チリから大津波が押し寄せてきた、雪の朝。
山武市という所でキャンプしてました、
六と汐は電気毛布に包まり、我々はストーブと焚き火で暖をとりました。
帰りはアクアラインが通行止めで陸伝いに帰ってきました。

オクサンのオトウト君の結婚式で新潟にも行きました。


六と汐はオクサンのオトウサマが作ってくれた


手作りサークル

(全景、結構広い)

とオバアチャンがくれるイチゴに大満足でした。



たまにサークルの外に出してもらうと
部屋の中を物色したり


オバアチャンをみつけてイチゴをねだりに行ったり


カメラ目線だったり。。。


帰りの高速は猛吹雪

と大渋滞でしたが、そのまま長旅の疲れを抱えつつ
大阪から数年ぶりに帰省してきた友人に会いに皆の集いに参加しました。
思い出話や近況を語ることなくその友人の親父さんが
一人独演会状態でした、それはそれで面白かった。

ジャパンドッグショーにも行きました。
みんな頑張ってました、どの犬も格好良かった。
我々はというとおやつを物色したりしてました。
駐車場代が高くつくのこの日は早めに撤収しました。
自称○○○マとかいう方が営業活動してました。
うちは着せていかなくて良かった。。。

先日のワタシのタンジョービ。
代々木公園に行きました。
アースデイ東京2010が開催されてたからです。
休日でも一日最大料金1,500円というタイムズを見つけました。
麻生元総理の家の近くでした。

最近思うのですがワタシは散歩やなんかで他の犬を見かけても
全く近づきません、気づかないふりすらしちゃいます。
アースデイの会場でもボストンを連れてる人を3組位見つけましたが
「あっボストンだ」なんて言われても反応しません。
なぜって興味ないからというほどでもないけど面倒臭いからでしょうね。
犬同士のふれあいも赤の他人同士の他愛のない会話や挨拶もね。
知り合いならともかく同じ犬種だからって見ず知らず人と話すなんて
ワタシにはちょっとハードルが高いな。。。

地球のことを考えるイベントなのに人が多くて地球の事を考える
余裕はありませんでした。
公共機関で来いって書いてあったのに車で行っちゃったし
全然エコぢゃねぇ~。

折角のアースデイ、マイ食器を持って行ったにもかかわらず
家で食べた朝食が多かったので全く夕方まで腹減らず、
結局何も食べませんでした。
SIGのブースで無料配布された各地の天然水をポットに入れて
飲んだだけ、白神山地や秩父、岐阜の水を飲みました。

でも食べなかったお陰で帰りに遠回りをして数年ぶりに
本郷のFIREHOUSEに行きハンバーガーをTakeOutしました。
やっぱここのハンバーガーは美味い。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]