忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨港パークでひと暴れして、バギーに乗せてパシフィコ横浜へ
ジャパンペットフェアに入場します。

さすがにスゲー人と犬、フェレットをリードに繋いで入場してる人までいる。

なんだか毎年開催してるみたいだけど、我々は初参加、
それも招待券があるからなんだけどね、今回初めて知ったイベントだし。

全然写真も撮らずに会場内をぐるっと周った、色んな所でサンプルをもらえるのかなぁ
なんて期待してたけど、あまりそんな事は無かった。

サンプルくれる所はあったけど、行列だったしHillsとかビタワンとか
あまり魅力的ではないものばかりだったので止めました。
Georgeとかに売ってる高級なフードのサンプルは頂戴してきました、
並ばないでもらえたしね。

ってな訳でお金を持っていかなかった我々、この中で普通に物を売っているとはしらなくて。。。

室内用のカラーで購入しようと思ってたプレミアカラーが安く売ってたりしたのに
金がないってことで再入場券をもらってお金を取りに帰りました。

んで昼飯時だったので、再入場前にドッグガーデンカフェで軽食を取る事に。

すると午後から来場すると言ってた近所のGINくんとパパさんにバッタリ遭遇。
Mr.Macの社長夫妻と看板犬の伝くんも一緒でした。

なので食事を一緒にとってペットフェアにも同行する事になりました。
20090328_den01.jpg

































伝くんに会うのは二回目、ヒゲ具合が超かわいいッス。

20090328_den04.jpg

































Macのセーターにマフラー(どちらも非売品)もかわいかったなぁ。

20090328_den02.jpg

































伝くんはドギーバギーミニに乗ってます。

うちは幅の広いドギーバギーです。

20090328_den03.jpg

































このバギーに乗ってると色んな犬の飼い主さんに訊かれます、
これは何処で売ってるんですか?とか
何キロまで乗せられるんですか?とか
おいくらですか?とかとか

この日も何度か訊かれました。

昼食後会場に向かうまでにもどこで売ってるんですか?と訊かれたので、
この人の所でと社長に丸投げしちゃいました。。。

もちろん
20090328_den05.jpg

































ご近所のGINくんもパパの膝の上を満喫、かなり分離不安じゃねというぐらいの
パパっこです。

再入場して最初に目にしたのは
20090328_den06.jpg

























熱帯魚コーナー。。。六と汐は見てたのかなぁ。。。

また一通り回り、買おうと思っていた物も買えて
六と汐も色んな人になでられてお疲れな様子。

20090328_den08.jpg

































という事でこのあと我々は駒沢のdoggy!doggy!に食料を調達に行く為
お先に失礼させてもらいました。

昼食ご馳走様でした、日置さん。

駒沢では買い物してたまに寄るのがcubstar、ここの看板犬wootanにも
会ったりして今日はなんだかブリュッセルグリフォンデーな感じでした。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]