忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと手前共の諸事情により突然お願いをしてノビさんに借り物をしに行きました。
通りがかった桜の木はもうすぐ満開の状態で見物客も多かったな。。。

急遽伺う事になったのでささっと借り物をしておいとましようと思ったら、
ノビさんから「ちょっと寄っていけば?」と言っていただいたので、
図々しい我が家は遠慮もなくお邪魔する事に。。。
何度も来た事あるけどお邪魔するのは初めてです。

20090404_sanokoji12.jpg
























こんなかわいい顔で見つめる先には。。。

20090404_sanokoji11.jpg

































オレのチョークバッグです。
実はこれトリーツバッグとして使っていておやつが満載だったんです。

20090404_sanokoji18.jpg
























六はたくさん遊んでもらってこの笑顔。
かなりの時間、激しく遊んでやっとマッタリし始めたところ。

しかし。。。
疲れているのにず~っとコジくんを追い掛け回し、無理やり遊んでもらっているKYな男が。。。
20090404_sanokoji16.jpg
























汐です、コジくんと仲良く(?)絡んでました、コジくん迷惑じゃなかったか心配ですわ。。。

20090404_sanokoji19.jpg

































ちょっと遊ぶと、勝手に疲れて勝手に休憩しちゃいます。。。あのよそ様の家ですよ~。

20090404_sanokoji14.jpg

























起きては。。。

20090404_sanokoji03.jpg
























また遊んで。。。

20090404_sanokoji17.jpg
























休憩。。。ちょっと図々しすぎません?

20090404_sanokoji02.jpg

































こんな感じでコジくんに遊んでもらった汐。

20090404_sanokoji01.jpg
























若造のしつこさにウンザリだったかなぁ。。。

でも
20090404_sanokoji07.jpg
























コジくんも笑顔をくれました。

20090404_sanokoji05.jpg

































ホントに楽しそうだね、汐。
付き合ってくれたコジくんに感謝しないとね。

20090404_sanokoji08.jpg

































コジくん、いい感じ。

20090404_sanokoji06.jpg
























ねね、あんたさ、結構我が物顔でソファ占拠してるよね?

20090404_sanokoji13.jpg

























あまりの図々しさに、コジくんが呆れて見てるよ、なんで我が家のようなリラックス感なんでしょ?
ごめんよ~コジくん。

20090404_sanokoji10.jpg
























そんなこんなで散々激しく遊んだ4匹は、とうとうグッスリモードになりました。
でもこうなるまで正味三時間、中々飼い主達も気が抜けませんね。
見てるのも一緒になって遊んでるのも楽しいけどね。

20090404_sanokoji09.jpg
























コジくんもやっとソファを取り返してマッタリ顔(^^)

このあとコジくんは白目を剥いて寝てました。

ノビさん突然お邪魔してすみません、しかも色々ご馳走様でした。
おうちの方々にもお気遣いいただき申し訳なかったです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>

いやいや、大した用ではなかったので飛ばしちゃいました。
その後の用事にはバッチリ間に合いましたから問題なしです。

汐はどうもかなり強いような気がしてます、穏やかな性格なんですけどね。
体格が体格なんで。。。(汗)
付き合って遊んでくれる子が中々いないので
また遊んでやって下さいね。

お家の方にもよろしくお伝え下さいマセマセ。

くわさん / 2009/04/06(Mon) /
無題
いえいえ、なんのおかまいもしませんで。。。
なんか何処か行く予定だったみたいだけど引き止めてしまって申し訳ないっす
大丈夫だったでせうか!?
ウチわいつでもウエルカムなんでまた来てやって下さい
佐之助わくわさん大好きだし、コジわ六とも汐とも遊んでてくれるからなんか放っといても平気なんで安心します
ホントくわ家とわ気兼ねなくつき合えるっていうかね
玩具とかなくてもワンコ同士遊べるし

小次郎もはじめ汐にビビってたけどなんとなくかわし方とかわかってきたみたいでもう少しやらせとけばもっと仲良くなるんじゃないかなって思いました
でも、六もコジと遊びたいみたいだし、せめて佐之助がもう少し遊べるようになってくれたらって思います(汗)
今度わまた広い所で一緒に走りましょう!
ノビさん / 2009/04/05(Sun) /
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]