忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに朝からノンビリ散歩に出ました。


まだ8時半過ぎで人もまばらなので散歩しやすいね。



久々なので

六も

汐もうれしいようです。


赤レンガや


象の鼻を抜けて


山下公園通りへ。
まだ黄葉はまだだね。


そして山下公園内へ。
まだ人も少ないね、ってことでロングリードに付け替えて
少しばかり運動しましょ。
彼らは広場や芝を見るとテンションが上がってしまいます。

コントロールしきれないから一匹ずつにしましょ。

まずは六から。


あまり良い写りがなくて。。。少ない。
でも六はとにかく投げてもらうのが好きでそしてタフで
ちゃんと手に乗せてくれるんです。
一匹ずつだったから変なプレッシャーが無くて楽しかったようです。


続いて汐。。。ディスク狂、そして変なプレッシャー。


キャッチ出来ないと悔しいらしくディスクに当たり散らします。


この日は投げてがあまり上手に出来なくてスマン。


あまりジャンプさせないように低空に投げてるんですけど
たまにジャンプする高さになってしまう事も。。。


大満足のようです。
。。。ってか強制終了しないと倒れてしまうんじゃないかって位
やり続けるのでね。


この日の山下公園はディワリ・イン・ヨコハマという
インドのお祭りが開催されてました。


ってなわけで朝食兼昼食はカレーにナンとシシカバブ


帰りはハマスタの向かいのスタバでお茶しながら
街側から歩いて帰りました。


patagoniaストアの前で最近良く遭遇するアンと


カレンにバッタリ出会いました。
よくキャンプに行ってるみたいなので今度ご一緒したいですね。


天気の良い日にノンビリ街並みを見ながら散歩も良いね、
結局昼過ぎちゃった。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]