忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転だか閉店だかという噂を聞き、
トモダチの家に行ったついでに、久々に行ってきました。


テリーズと言います。

もう20年位やってる店です。
ワタシもこちらに来始めてから同じ位になります。

店の場所は一度10年前位に変わりましたけどね。


一人酒と色んなお酒を教えてくれた店です。
心地よい音楽が出迎えてくれます。


といっても行けばバーテンや常連の方々が居たので
あまり一人酒という感じでは無かったですけど、
一人で飲みに行ける店という事ですね。

ここから付き合いが始まった人達もかなりいます。


ここ最近は大和に来る事もほとんどなくなって来ているので
なかなか顔を出してませんでしたけど、相変わらず常連気取りで
ふらっとお邪魔出来る希少な店です。

昔は迷惑を掛けることしばしばでしたが、
そんなワタシでも快く迎えてくれる素敵な店です。
昔は基本酔っているので、あれ今日はまだ普通じゃんとか
言われたりしてました二十代の頃ですけど。

結局は閉店ということはなく、移転先を練っているとのこと。
ぜひともずっと続けて欲しいッス。

ここはとにかく食事が美味いッス、ホントに美味いもの
食わせてくれます。近所にあったら来客の度に連れて行く
ことでしょうって位お勧めしたい。

この日は


カルパッチョではなく刺身でお願いしました。。。
新鮮だしやっぱ刺身が良いでしょ、キンメは脂がのってて美味い。
前日も金目の握りを食べたけど何度食っても美味い。


そしてポテトフライ。。。ノーマルなキタアカリと選択出来ますが
今回はむかご(長いもの実)です。


それにクラムチャウダーと


ここに来て食べないことは無い位毎度のカルボナーラです。
これは絶品、色んな人を連れて行きましたけど、皆喜んでくれます。

個人の印象ですけどなかなかここより美味いの出す店ありません。
おかげで他でカルボナーラを頼む事は皆無です。

夜中にラーメンでなく、カルボナーラ2人前とかだったりします。

他にも美味いものが沢山あるのでそうそうなくなってもらっては
困ります。

うちらはここを飲み屋としてカウンターでうだうだしてますけど、
他の人はレストランとして利用しているのかもしれません。
特に早い時間はね、この店夜が更けるにつれ照明が落ちていきます。

友達に会う確立が高いので思わず楽しくて長居してしまう
危険があってなかなかさらっと飯食いにってならないから
若干躊躇しちゃうけどやっぱ飯が美味いのでまた来よう。


頑張ってマスター。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]