忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには近所のPOMPONや千葉の汐の故郷に連れて行って
マイクロバブルウォッシュをしてあげたりしてるけど、
やっぱりどうしても家でシャワーが多くなる。

シャンプーも色々使ったけど、あまり回数が多いのも
よくないので沐浴剤とシャンプーを使いわけたり。

マイクロバブルってのは本当になかなか効果があるようで
自宅のシャワーに手作りしている人もいるみたい、
でもいちいち付け替えるのも面倒だし、シャワーヘッド
も色々あるみたいだけど3ヶ月に一度カートリッジを
交換するってのもあまり経済的じゃない。

そもそもサロンと同様の効果は期待していないので
今のシャワーヘッドよりも良さそうならば良いのだ。


そこで見つけたのがこれ

ピュアブルというマイクロバブル発生シャワーヘッド。
選んだポイントはカートリッジはついていないので
交換の必要なし、メンテナンスが簡単、
それに他のシャワーヘッドには空気の吸入口がヘッドの背面に
ついているんだけど

これはホースとの接続部近くについているので
ヘッドを浅い浴槽なら沈めることが出来る点。


接続用のアダプターも各種付いていて大体のメーカーの
シャワーヘッドと交換できるらしい。
うちのはアダプター無しで交換出来ました。


付け替えてみました、

まぁ安っぽい見た目は仕方ないけどね。


早速六と汐を洗ってみました。


見違えるほどの効果は感じられなかったけど、
気のせいか乾くのが早いような気がします。

これは我々人間が使用しても同様に感じます。


そう付けっぱなしなので我々も毎日使っています。
オクサンは顔の突っ張りが少し減った気がすると言ってました。


まぁ良いんです、金も性でも効果を感じることが出来れば、
六も汐も顔に当てても身体に当てても気持ち良さそうに
してることもあるしね。
温浴剤もないのでまぁ普段より多少マシって感じかな。

心成しか白がキレイになってきたという事にしておきましょうかね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]