忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆が起きてきて、朝食準備。



六と汐は少し日の当たる木陰(って表現おかしいか)に
移動して、もらってます。



皆が起きてきたし、朝食の良いにおいがするからか
興味津々丸。



そのうち諦めてまた寝に入る六。



朝食らしく、サンドウィッチ、ホットサンドやサラダ、
スモークチーズなんかが食卓に並びました。


あーそれと燻製卵ね。

食事が始まると



なんとなく気になる六と



汐。



とはいえ散歩も行ったし、飯も食っていたので
ノンビリ過ごしてました。

朝食も終わり、恒例の任意参加のテニス大会(今年も軟式)





若者も我々年寄も炎天下の中、良い汗かけました。
オレのカメラだったので自分が一枚も写ってなかった。。。

来年もまたきっと開催されるんだろうな。
5本で9000円という格安ラケットを今回は購入して行ったしね。

そんでキャンプ場に戻り少し遅い昼食。



ハンバーガーです。
これやりたかったんです。

パテはビーフ100%、下ごしらえはワタシが事前に家でして
冷凍状態で持参しました。

ボリュームたっぷりグリルバーガー、一個で腹一杯。

昼食も食べて一休みしてるともの凄い黒雲が!!

ゲリラ豪雨でしたしかもスゴイ雷。

少し雨対策をして皆車に退避。
こういう時テントは危険だしね。

六と汐は車の中でガタガタブルブル尋常でないほどの
恐怖を感じてたようです、六に至っては車のシートの下とか
とにかくシートの狭い所に逃げてヨダレダラダラでした。

暫くして雷雨は収まったものの、六と汐が全然落ち着かないので
車でちょっとドライブ。



雨はスッカリ止んで雲もなくなりました。



散歩始めても若干ビビリ気味だった六と汐。

やってきた先は


屏風岩。



岩肌が屏風のようだから屏風岩なのかな。



散歩してスッカリやる気を取り戻した六と汐。



空もスッカリ夕焼けになってました。

キャンプ場に戻って皆で近くの温泉に行きサッパリして
夕飯と夜中までダラダラ宴してました。




この日のメインはタケダくん初のキャンプ料理、
テキトー簡単パエリアでした、見た目があまり良くなかったけど
初めての割りに結構美味かった。
皆に褒められたら次も頑張るって言ってました、次回が楽しみやね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]